メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

チューリップ賞 登録馬

昨日は久しぶりにサスペンスを見ました^^

一時期結構はまってたんですが最近ゆっくりと見る時間がなかったので新鮮な感じがしましたね。

サスペンスでは船越栄一郎と片平なぎさのコンビが一番お気に入りだったのですが、船越栄一郎が結婚してからは共演することがなくなっちゃいましたね・・・

お二人が過去にお付き合いしていて、奥さんが共演を反対しているという噂を聞いたことがあるのですが、本当なのかな?

噂は噂なのでどこまで信じていいのかわかりませんけど、お二人とも大好きなのでもしそうなら一緒になってくれてたら嬉しかったかもo(^-^)o

今聞いたんですけど、そんまんま東、かとうかずこ夫婦が離婚されたそうです(*_*)

美女と野獣のカップルで、そのまんま東が散々事件起こしてもぐっと耐えてすごいなあと思っていただけに驚きました。。。

それでは話題を競馬に戻して1回阪神3日(3/5・土)に開催されるチューリップ賞の登録馬と去年の分析です!

チューリップ賞の展望は競馬ランキングから



続きを読む

2/25.26投資競馬結果

もう2月も明日で終わり、今年からブログやメルマガを始めたので覚えることが多かったせいか、あっという間に2ヶ月が経っちゃったって感じがします。。。

まだまだ覚えることが多いので頭がパンク状態です。

先週の金曜日はチャングムの放送がオリンピックの影響でなかったので、昨日の輪舞曲(ロンド)を楽しみにしていたのですが、まさかのどんでん返しで楽しむどころかハラハラドキドキo(><)o

来週の展開はいったいどうなるんだ?とまた1週間もやもやして過ごすことになりそうです。(見ていない人はまったくわかりませんね。。。ごめんなさい)

今週の投資競馬は散々な結果に・・・

土日の結果は8戦2勝m(__)m

土曜日はよかったのですが、日曜日にちょっと無理しすぎたせいか、1着3着が3回、2着3着が1回で結局5連敗、馬場状態が悪く難しそうなレースが多かったので、少なめの資金で勝負していたから金銭的なダメージは小さかったとはいえ、精神的なダメージはかなり大きい2日間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

結局2月の通算成績は20戦6勝で的中率30%という結果で、1月のプラス分が全部パー、また振り出しに戻って出直しです!

重賞レース3レースの結果は3戦1勝。

アーリントンカップ

△ステキシンスケクン
◎ロジック
−アマノトレンディー

馬連1,730円的中・三連複 不的中。

中山記念

○バランスオブゲーム
▲ダイワメジャー
−エアメサイア

馬連・三連複 不的中

阪急杯

−ブルーショットガン
◎2コスモシンドラー
△オレハマッテルゼ

馬連・三連複 不的中

日曜日が特に不調の2日間でしたが、来週は流れが変わることに期待です(^^)

次週は中京会場での開催が始まり、3会場での開催です。

今年から新設の夕刊フジ賞オーシャンステークスを入れて土・日、各2レース重賞が予定されています。

2回中山3日(3/4・土)夕刊フジ賞オーシャンステークス(GIII)

1回阪神3日(3/4・土)チューリップ賞(GIII)

2回中山4日(3/5・日)報知杯弥生賞(GII)

1回中京2日(3/5・日)トヨタ賞中京記念(GIII)

まぐまぐからメルマガ承認のメールが届きましたので、次週(3/4・土)からメルマガ発行予定です(^^)

「投資用競馬ソフト」のダウンロードURLは土曜日のメルマガに掲載する予定ですので登録いただいている方は楽しみに待っていてください。

明日はチューリップ賞の登録馬と去年の分析を行います!

最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぜひ清きワンクリックをお願いします。
ランキングへ


中山記念・阪急杯 結果

亀田大毅、23秒KO劇!=プロデビュー戦

いや〜驚きました(゜▽゜)大阪期待の星☆亀田三兄弟の二男、大毅選手が本日のデビュー戦で開始わずか10秒で対戦相手を左フックでノックダウン!

ゴングからわずか23秒でのKO勝利となり、お兄さんの興毅選手がデビュー戦で出した44秒の記録を破るという宣言を見事成し遂げました!

さすがにスター性のある選手はやってくれますね(^O^)/

それでは本日行われた重賞2レースの結果です。

第80回 中山記念(GII)

○1着 5枠 6番 バランスオブゲーム
▲2着 1枠 1番 ダイワメジャー
−3着 8枠12番 エアメサイア
△4着 7枠 9番 カンパニー
◎5着 7枠10番 ダンスインザモア

単勝 06 1,540円 複勝 06 300円 01 130円 12 200円 枠連 1-5 520円
馬連 01-06 1,580円 ワイド 01-06 530円 06-12 1,830円 01-12 400円
馬単 06-01 5,300円 3連複 01-06-12 4,410円 3連単 06-01-12 34,840円

スタートから大逃げを打った6番人気のバランスオブゲームが、ダイワメジャーの追従を振り切りそのまま中山記念を制覇!

◎ダンスインザモアは5着まで、残念です・・・

第50回 阪急杯(GIII)

−1枠5枠 9番 ブルーショットガン
◎2枠7枠13番 コスモシンドラー
△3枠6枠10番 オレハマッテルゼ
−4枠2枠 3番 スナークスズラン
注5枠1枠 1番 ローエングリン

単勝 09 3,800円 複勝 09 840円 13 230円 10 140円 枠連 5-7 5,730円
馬連 09-13 21,170円 ワイド 09-13 4,410円 09-10 2,130円 10-13 420円
馬単 09-13 43,780円 3連複 09-10-13 8,220円 3連単 09-13-10 214,560円
(記載内容は必ず主催者発表のものと照合・確認をお願いしておきます)

松永幹夫旗手が自身の引退を重賞制覇で飾りました!

11番人気ブルーショットガンが直線で並み居る強豪馬を一気に抜き去り、三連単21万馬券の立役者となりましたo(^-^)o

さすがは松永旗手もスター性のある旗手で最後に見せ付けてくれました。。。

◎コスモシンドラーが2着入選だっただけに馬券不的中は残念ですが、松永旗手が11・12Rとも勝利ジョッキーとなって引退を飾れたので今回はしょうがないですね(^^)

本日のレース回顧は競馬ランキングから!

中山記念・阪急杯 連帯期待馬予想☆

現段階で馬連の万馬券が4回、1.000円台、1,000円未満が計10回と極端な競馬になっているようです。

迷いに迷ってちょっと遅くなりましたが中山記念・阪急杯の予想をまとめて掲載します(^^)

人気上位ランキングの中山記念・阪急杯の予想は競馬ランキングから



続きを読む

中山記念・阪急杯 発走枠順

中山1Rで4頭の落馬事故が発生。。。

中山・阪神競馬場共に雨、馬場状態

中山:芝稍重 ダ不良
阪神:芝重  ダ不良

で、なんとなく波乱の1日になりそうな予感も・・・

本日開催される重賞2レース、中山記念・阪急杯の発想枠順です。

第80回 中山記念(GII)

1枠 1番ダイワメジャー  
2枠 2番グレイトジャーニー
3枠 3番ヴィータローザ  
4枠 4番ナイトフライヤー 
5枠 5番ハットトリック  
5枠 6番バランスオブゲーム
6枠 7番カンファーベスト 
6枠 8番ユキノサンロイヤル
7枠 9番カンパニー    
7枠10番ダンスインザモア 
8枠11番クラフトワーク  
8枠12番エアメサイア   

第50回 阪急杯(GIII)

1枠 1番ローエングリン  
2枠 2番シルクトゥルーパー
2枠 3番スナークスズラン 
3枠 4番ニシノデュー   
3枠 5番ビッグプラネット 
4枠 6番グランリーオ   
4枠 7番ゴッドオブチャンス
5枠 8番ハッピートゥモロー
5枠 9番ブルーショットガン
6枠10番オレハマッテルゼ 
6枠11番タマモホットプレイ
7枠12番ロードマジェスティ
7枠13番コスモシンドラー 
8枠14番コスモサンビーム 
8枠15番ウインクリューガー

記載内容に関しては必ず主催者発表のものと照合・確認して下さいね。

予想は15時までにはアップする予定です。(^^)

中山記念・阪急杯の予想は競馬ランキングから


アーリントンカップ.レース結果!

アーリントンカップ予想記事の三連複は◎→○▲→×注の7点と書きましたが△が抜けてましたね。。。正確に言うと◎→○▲→○▲△×注で7点か、発走時刻1時間切ってたので慌ててましたm(__)m

第15回 アーリントンカップ(GIII)は単勝3番人気のステキシンスケクンが見事に1着入選、2着にロジック、3着にアマノトレンディーの決着となりました。人気を集めたキンシャサノキセキは残念ながら6着に惨敗でした。

全着順は以下の通りです。

1着 5枠 9番 ステキシンスケクン
2着 4枠 6番 ロジック
3着 3枠 4番 アマノトレンディー
4着 7枠13番 アドマイヤディーノ
5着 2枠 3番 ゴウゴウキリシマ
6着 8枠14番 キンシャサノキセキ
7着 4枠 7番 ケンブリッジレーザ
8着 5枠 8番 イースター
9着 1枠 1番 シティボス
10着 3枠 5番 デンシャミチ
11着 2枠 2番 レッドバースピン
12着 6枠10番 メイショウフウライ
13着 7枠12番 ペリー
14着 8枠15番 トップオンターフ
15着 6枠11番 セフティバーニング

単勝 09 500円 複勝 09 190円 06 250円 04 450円 枠連 4-5 870円
馬連 06-09 1,730円 ワイド 06-09 630円 04-09 1,470円 04-06 1,720円
馬単 09-06 3,360円 3連複 04-06-09 8,180円 3連単 09-06-04 44,090円

予想結果は軸に推した◎ロジックは2着で入選、馬連本線的中、三連複不的中でした(´〜`;)

明日の発走スケジュールと9〜12Rの発走枠順、PDFファイルで作成したのでよろしければこちらも参考にしてくださいね(^_-)-☆

26日(日)発走スケジュールダウンロードはこちら

26日(日)中山9〜12R発走枠順ダウンロードはこちら

26日(日)阪神9〜12R発走枠順ダウンロードはこちら


アーリントンカップ予想☆

今日の投資競馬結果は3戦2勝で終了しました。

軸馬予想はビミョーに外れていたのですが馬券はゲットできたのでまあまあですね(^^)

それではアーリントンカップの予想をします!

第15回 アーリントンカップ(GIII)

1枠 1番 シティボス    
2枠 2番 レッドバースピン 
2枠 3番 ゴウゴウキリシマ 
3枠 4番 アマノトレンディー
3枠 5番 デンシャミチ   
4枠 6番 ロジック     
4枠 7番 ケンブリッジレーザ
5枠 8番 イースター    
5枠 9番 ステキシンスケクン
6枠10番 メイショウフウライ
6枠11番 セフティバーニング
7枠12番 ペリー      
7枠13番 アドマイヤディーノ
8枠14番 キンシャサノキセキ
8枠15番 トップオンターフ

それでは分析開始!

人気上位ブログのアーリントンカップ予想は競馬ランキングで確認できます!



続きを読む

アーリントンカップ発走枠順

やった〜!トリノオリンピック初のメダルが金メダル(^O^)/

荒川選手やりましたね〜

最近あまりニュースも見れなかったし、トリノオリンピックにはあまり興味を持って見てたわけではありませんがやっぱり日本人が金メダルを取ってくれると嬉しいものです!

荒川選手、本当におめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

アテネでは金メダルを期待されていた高橋尚子選手が出場できなかったマラソンで野口みずき選手が、トリノでは金メダルを期待されていた浅川真央選手が出場できなかったフィギュアスケート女子シングルで荒川静香選手が見事に金メダルをゲット!

ここぞという時の選手の頑張りに最近ジ〜ンときてしまうのは年取ってきた証拠なのかなあ。。。

でも今日はオリンピック放送の関係で週に1度のお楽しみ「宮廷女官 チャングムの誓い」の放送がないみたい・・・

まっしょうがないか、4年に1度のイベントだしね(^_-)-☆

それでは2月25日(土)に阪神競馬場で開催されるアーリントンカップの発走枠順を紹介します!

第15回 アーリントンカップ(GIII)

1枠 1番 シティボス    
2枠 2番 レッドバースピン 
2枠 3番 ゴウゴウキリシマ 
3枠 4番 アマノトレンディー
3枠 5番 デンシャミチ   
4枠 6番 ロジック     
4枠 7番 ケンブリッジレーザ
5枠 8番 イースター    
5枠 9番 ステキシンスケクン
6枠10番 メイショウフウライ
6枠11番 セフティバーニング
7枠12番 ペリー      
7枠13番 アドマイヤディーノ
8枠14番 キンシャサノキセキ
8枠15番 トップオンターフ

HPSP理論はオッズ解析が中心なので当日にならないと分析ができません。

アーリントンカップの予想は明日の記事で紹介しますね(o^-')b

明日の発走スケジュールと9〜12Rの発走枠順、PDFファイルで作成したのでよろしければこちらも参考にしてくださいね(^_-)-☆

25日(土)発走スケジュールダウンロードはこちら

25日(土)中山9〜12R発走枠順ダウンロードはこちら

25日(土)阪神9〜12R発走枠順ダウンロードはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぜひ清きワンクリックをお願いします。
ランキングへ



阪急杯 登録馬

最近PCの前での時間が多いためか、目がかすむようになりました(@_@)

もともと視力はよい方だったのですが、去年、免許更新の視力検査で危うくひっかかりそうになって気をつけてはいたんですが、やっぱり悪くなってるみたいだ・・・

ブルーベリー?だったと思うんですが、目にいいって聞いたことがあるんで飲んでみようm(__)m

あともう少しPCの時間減らして目を休めるようにすればちょっとはよくなるかなo(^-^)o

あとご報告ですが、昨日まぐまぐにメルマガ発行の申請をしました。

ブログでも紹介している分析方法で、連帯期待馬を配信する無料メルマガです!

全レースが対象ではありませんが、馬券購入の参考にしていただけたら嬉しいです。

詳細は右上の『目指せ競馬でヒルズ族☆連帯期待馬予想』バックナンバー(創刊号)に紹介していますのでよかったらのぞいてみてください!

順調に発行承認されると、ウィークリーまぐまぐへの掲載は3月3日って書いてあったので、初回の配信は3月第1週からになるのかな?(違ってたらごめんなさい)

最新情報に紹介している「投資用資金配分ソフト」のダウンロードURLはメルマガで紹介しますので申し込んでいただいた方はもう少し待ってくださいねo(^-^)o

なお、発行予定のメルマガは携帯には対応していないようで、携帯版発行は今のところ未定です。

それでは1回阪神2日(2/26・日)に開催される阪急杯の登録馬と去年の分析です!

阪急杯の登録馬は競馬ランキングから



続きを読む

中山記念 登録馬

昨日、ブログ更新してから髪の毛切りに行ってきま〜すと書きましたが、いつも行く散髪屋さんが臨時休業だったので、まあ明日でもいいや、と帰って今日の記事のデータを調べていたらメールにコメント通知が。。。

誰かコメント載せてくれてる(^_^)と早速見に行くと、ねこやなぎさんから「髪の毛を切るとツキが逃げるとか言うので、運が下り調子の時は切らない方が良いですよ。私も髪を切った次の日に大勝負したら見事にコケました。それ以来、木金には絶対に髪は切りません。もちろん土日は勝負に目一杯なので切りに行く時間はありません。」だって(>_<)

「まじっすか〜!」ただでさえ最近不調なのにこれ以上ツキが下がったら大変だ〜よかった〜臨時休業に感謝しなきゃ(^O^)/って思ったんだけど、もしかして最近ただでさえ少ないツキを使っちゃった・・・なんてこった〜o(><)o

こりゃあ毎日良いことをして土日までしっかりツキを貯めておかねば(-.-;)

でも、髪の毛切るとツキが逃げるならいつ切りにいけばいいのかなあ・・・

もしかしてタイミング逃したらこの年でロン毛?

武田鉄八か昔のホリエモンみたいになっちゃたらどうしよう(゜▽゜)

変な心配してしまった・・・

ねこやなぎさん、貴重なコメントありがとうございます!

それでは、2回中山2日(2月26日・日)に開催される中山記念の登録馬と去年の分析です!

中山記念の登録馬は競馬ランキングから



続きを読む

アーリントンカップ 登録馬

最近徹夜が続いていたので昨日はさすがにPCの前でウトウトしちゃい、もうこりゃだめだと早めに就寝zzz

おかげで今日は早く目が覚めたのでメールチェック完了して早めのブログ更新ですo(^-^)o

時間の余裕ができたので、ほったらかし状態でさすがにボサボサになった残り少ない髪の毛を切りに行く予定です( ̄▽ ̄;)

コメントくださった皆様ありがとうございます。

早速ブログに遊びにいってコメント残してきましたのでお暇なときにでも読んでくださいね。

次週は開催が中山・阪神競馬場に移り、重賞レースが中山記念・アーリントンカップ・阪急杯3レース開催されますので、登録馬と去年の分析をやっていきます。

今日は1回阪神1日(2/25・土)に開催されるアーリントンカップの登録馬と去年の分析です!

アーリントンカップの登録馬は競馬ランキングから



続きを読む

投資競馬結果

いきなりですが、大阪は今日は雨です。

雨の日はなんとなく憂鬱な気分になるのは私だけでしょうか?

もしかしたら憂鬱な気分は雨だけの理由ではないのかもしれませんが・・・

ほとんどのブログはフェブラリーステークスの回顧を書いていましたが、このブログはタイトル通り競馬素人日記ですので、私がレースの回顧をしたとて、諸先輩方のように上手に表現できる自信はないのであります(´〜`;)

でも競馬のブログなのでちゃんと回顧もできるようにしっかり勉強しておきます(^O^)/

どうしてもレース回顧が読みたいんだ!という人は競馬ランキングからどうぞ

でも結構予想は当たっている不思議な現象。。。

これぞコンピュータを駆使したデータ競馬のなせる業でしょうか?

それでは、投資競馬の前に日曜日に行われてたフェブラリーステークスの結果報告から報告します。



続きを読む

フェブラリーステークス.レース結果!

あ〜あ、こんな時間にブログ更新です・・・

レース終わってから所用ででかけて、家に帰ってきたらタイミングよく輪舞曲(ロンド)始まったから見入ってしまい、メール返信したり、コメントいただいた先のブログ見に行ってたりしてたらもうこんな時間(>_<)時間の流れの速さを改めて認識です。

そういえば、先週「宮廷女官 チャングムの誓い」見てるってブログに書いたのをお世話になっている社長さんが見てくださっていたらしく、「今度一緒に飲みながら韓国映画について語り合おう!」って嬉しいお言葉をo(^-^)o関係ないことでも書いてみるもんだねえ。。。

社長さん楽しみにしてますね!

第23回フェブラリーステークス(GI)は、圧倒的な強さを見せ付けたカネヒキリが1着入選!2着にシーキングザダイヤ、3着にユートピアが入選いたしました。4着ブルーコンコルド、5着ヴァーミリアン、結構色んなブログでも注目されてたアジュディミツオーは出遅れが響いたか7着まで、昨年の覇者メイショウボーラーは15着に惨敗、という感じの結果になりました。

全着順と払い戻しは以下の通りです。

1着 7枠14番 カネヒキリ
2着 5枠9番 シーキングザダイヤ
3着 2枠3番 ユートピア
4着 6枠11番 ブルーコンコルド
5着 4枠8番 ヴァーミリアン
6着 3枠6番 サカラート
7着 4枠7番 アジュディミツオー
8着 8枠15番 タガノゲルニカ
9着 7枠13番 タイムパラドックス
10着 1枠2番 タイキエニグマ
11着 1枠1番 リミットレスビッド
12着 8枠16番 サンライズバッカス
13着 3枠5番 スターキングマン
14着 2枠4番 ニホンピロサート
15着 5枠10番 メイショウボーラー
16着 6枠12番 トウショウギア

単勝 14 270円 複勝 14 130円 09 160円 03 750円 枠連 5-7 540円
馬連 09-14 660円 ワイド 09-14 290円 03-14 1,860円 03-09 1,820円
馬単 14-09 1,090円 3連複 03-09-14 5,920円 3連単 14-09-03 21,200円
(記載内容は必ず主催者発表のものと照合・確認をお願いしておきます)

今回軸馬に推したリミットレスビッドは11着(11着って大外れやん・・・)シーキングザダイヤはかろうじて押さえたものの馬連660円では利益にならず、2006年初G1は1戦1勝プラマイ0円でのスタートとなりました(¨;)

まあ1番人気とはいえ的中しただけ良しとしましょうf^_^;

今週の投資馬券購入結果は明日にでも書かせていただきま〜す。

フェブラリーステークスのレース回顧は競馬ランキングから

第23回フェブラリーステークス(GI)予想☆

フェブラリーステークス(GI)発走枠順です。

1枠 1番 リミットレスビッド
1枠 2番 タイキエニグマ  
2枠 3番 ユートピア    
2枠 4番 ニホンピロサート 
3枠 5番 スターキングマン 
3枠 6番 サカラート    
4枠 7番 アジュディミツオー
4枠 8番 ヴァーミリアン  
5枠 9番 シーキングザダイヤ
5枠10番 メイショウボーラー
6枠11番 ブルーコンコルド 
6枠12番 トウショウギア  
7枠13番 タイムパラドックス
7枠14番 カネヒキリ    
8枠15番 タガノゲルニカ  
8枠16番 サンライズバッカス

さて分析結果は?

人気のフェブラリーS予想は競馬ランキングから


続きを読む

フェブラリーステークスオッズ情報

東京11Rフェブラリーステークス
正午現在の単勝、馬連上位20点のオッズは以下の通り。

14.カネヒキリ 2.9
9.シーキングザダイヤ 5.6
8.ヴァーミリアン 6.4
11.ブルーコンコルド 10.7
1.リミットレスビッド 11.2
16.サンライズバッカス 12.7
7.アジュディミツオー 16.4
15.タガノゲルニカ 17.6
10.メイショウボーラー 19.4
2.タイキエニグマ 26.8
3.ユートピア 28.3
13.タイムパラドックス 41.8
5.スターキングマン 58.7
6.サカラート 60.0
12.トウショウギア 69.5
4.ニホンピロサート 207.8

09-14 6.8
08-14 10.2
08-09 11.7
14-16 16.2
11-14 18.0
14-15 22.7
01-14 23.1
09-11 25.3
09-16 27.1
07-14 27.7
01-09 29.9
08-11 35.0
08-16 36.3
01-08 36.5
07-09 40.6
09-15 40.6
02-14 41.1
10-14 42.5
08-15 48.6
03-14 50.4



フェブラリーステークス・京都記念の結果報告

連日のseesaaブログメンテナンスでお約束の重賞予想を掲載できませんでした(>_<)

今晩もまたメンテナンスで触れなくなるみたいですね・・・

明日は無事であってくれ〜

本日の東京・京都重賞2Rはどちらも1番人気が1着で入選の結果となりました!

第41回 デイリー杯クイーンカップ(GIII)

1着 11番コイウタ
2着 10番アサヒライジング
3着 01番マチカネタマカズラ

単勝11 320円、複勝11 160円 10 370円 01 1,190円
枠連5-6 1,010円、馬連10-11 2,190円
ワイド 10-11 920円 01-11 2,740円 01-10 6,650円
馬単11-10 3,710円、3連複01-10-11 36,170円、3連単11-10-01 155,340円

第99回 京都記念(GII)

1着 01番シックスセンス
2着 06番サクラセンチュリー
3着 10番マーブルチーフ

単勝01 180円 複勝01 110円 06 160円 10 330円
枠連1-6 510円 馬連01-06 510円
ワイド01-06 220円 01-10 580円 06-10 920円
馬単01-06 710円 3連複01-06-10 2,250円 3連単01-06-10 6,370円
(記載内容は必ず主催者発表のものと照合・確認をお願いしておきます)

強い馬が強い競馬をして勝つ!というのもまた競馬の醍醐味ですが、予想していた穴馬は残念ながら入選しませんでしたので馬券的には1勝1敗というとこです。

京都記念はどちらかというとサクラセンチュリーに期待していましたが、ハナ差で差されちゃいましたのでちょっと悔しいです。。。シックスセンスも好きな馬なんですけどねo(^-^)o

明日のフェブラリーステークス、前売りオッズではカネヒキリが1番人気で3.0倍でしたが明日のオッズはいかにm(__)m

前売りオッズでの単勝人気と上位馬連10点のオッズだけ紹介しておきます。

14.カネヒキリ 3.0
9.シーキングザダイヤ 6.0
8.ヴァーミリアン 6.9
1.リミットレスビッド 8.5
11.ブルーコンコルド 11.0
16.サンライズバッカス 12.4
7.アジュディミツオー 15.5
15.タガノゲルニカ 16.8
10.メイショウボーラー 19.2
2.タイキエニグマ 23.1
3.ユートピア 26.0
13.タイムパラドックス 51.2
12.トウショウギア 57.0
6.サカラート 63.3
5.スターキングマン 71.5
4.ニホンピロサート 234.7

09-14 6.2
08-14 10.1
08-09 12.2
14-16 16.3
11-14 18.3
14-15 20.3
01-14 21.2
07-14 25.9
09-11 26.7
01-09 28.9

10倍以下の単勝オッズ4点、馬連オッズ1点、傾向的にはそこそこの高配当が期待できるかもしれませんよ〜まあ、投資競馬は手堅くいくけどGTは的中よりも夢を求めたい方なので、いっちょ狙ってみますか!

明日の発走スケジュールと9〜12Rの発走枠順、PDFファイルで作成したのでよかったら参考にしてくださいね(^_-)-☆

フェブラリーS発走枠順ダウンロードはこちら

19日(日)東京9〜12R発走枠順ダウンロードはこちら

19日(日)京都9〜12R発走枠順ダウンロードはこちら

19日(日)発走スケジュールダウンロードはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぜひ清きワンクリックをお願いします。ランキングへ



フェブラリーステークス発走枠順

第23回 フェブラリーステークス(GI)発走枠順発表!

1枠 1番 リミットレスビッド
1枠 2番 タイキエニグマ  
2枠 3番 ユートピア    
2枠 4番 ニホンピロサート 
3枠 5番 スターキングマン 
3枠 6番 サカラート    
4枠 7番 アジュディミツオー
4枠 8番 ヴァーミリアン  
5枠 9番 シーキングザダイヤ
5枠10番 メイショウボーラー
6枠11番 ブルーコンコルド 
6枠12番 トウショウギア  
7枠13番 タイムパラドックス
7枠14番 カネヒキリ    
8枠15番 タガノゲルニカ  
8枠16番 サンライズバッカス

1番人気になるであろうカネヒキリは7枠14番に入りました。

過去5年間7枠は3着以内の入選がないって昨日書いたばかりだけど今年は7枠はで決まっちゃうのかな。

騎手、斤量、その他情報はPDFファイルにしてありますのでよかったらプリントアウトして使ってください。

フェブラリーステークス発走枠順PDFファイル

ランキング上位の軸馬予想を見てもカネヒキリ以外はバラバラの予想で、競馬の達人たちの目をもってしても難解なレースといえるのでしょう!

フェブラリーステークスの予想も大切だけど、まずは明日行われるクイーンカップ・京都記念の重賞予想が先決ですねo(^-^)o

予想は明日正午頃のオッズを分析してなんとか14:00までには両レースとも間に合わせるようブログに掲載するつもりです。

東京・京都9〜12Rの発走枠順PDFファイルもアップしておきますのでよかったら使ってくださいね!

第41回 デイリー杯クイーンカップ(GIII)

1枠 1番 マチカネタマカズラ
1枠 2番 チャームダンス  
2枠 3番 クリノスペシャル 
2枠 4番 ワイキューブ   
3枠 5番 ミルククラウン  
3枠 6番 マルカアイチャン 
4枠 7番 ルビーレジェンド 
4枠 8番 ハネダテンシ   
5枠 9番 マイネジャーダ  
5枠10番 アサヒライジング 
6枠11番 コイウタ     
6枠12番 アイスドール   
7枠13番 ウエスタンビーナス
7枠14番 プリティタヤス  
8枠15番 ゲッタウェイ   
8枠16番 ミッキーコマンド 

2/18(土)東京発走枠順(9〜12R)PDFファイル

第99回 京都記念(GII)

1枠 1番 シックスセンス  
2枠 2番 トウショウナイト 
3枠 3番 デルタブルース  
4枠 4番 シルクフェイマス 
5枠 5番 ビッグゴールド  
6枠 6番 サクラセンチュリー
7枠 7番 ブルートルネード 
7枠 8番 タガノマイバッハ 
8枠 9番 ヴィータローザ  
8枠10番 マーブルチーフ  

2/18(土)京都発走枠順(9〜12R)PDFファイル

最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぜひ清きワンクリックをお願いします。
ランキングへ


フェブラリーステークス出走馬

2006年1回東京8日(2月19日)11R
第23回 フェブラリーS(GI)
サラ系4歳以上 1600m ダ・左
出走頭数16頭

馬名 性齢 負担重量 騎手

アジュディミツオー 牡5  57.0 内田博幸
ヴァーミリアン 牡4  57.0 C.ルメール
カネヒキリ 牡4  57.0 武豊
サカラート 牡6  57.0 小牧太
サンライズバッカス 牡4  57.0 柴田善臣
シーキングザダイヤ 牡5  57.0 O.ペリエ
スターキングマン 牡7  57.0 柴山雄一
タイキエニグマ 牡5  57.0 田中勝春
タイムパラドックス 牡8  57.0 安藤光彰
タガノゲルニカ 牡4  57.0 池添謙一
トウショウギア 牡6  57.0 藤田伸二
ニホンピロサート 牡8  57.0 中舘英二
ブルーコンコルド 牡6  57.0 幸英明
メイショウボーラー 牡5  57.0 福永祐一
ユートピア 牡6  57.0 安藤勝己
リミットレスビッド 牡7  57.0 D.バルジュー

過去5年の3着までに入選した枠を見てみると突出した回数の枠は無く、1番多いのが8枠の4回、1回も入選していないのが2枠と7枠。

あまり参考にはできないかな・・・

昨日は天王寺で久々にお酒をいただいてきましたo(^-^)o

主にビールと焼酎派なんですが若かりし頃に飲み過ぎたツケが回って来たのか飲んでる時は大丈夫なのに次の日がきついんですよ(>_<)

今朝はおかげさまで大丈夫でしたけどねf^_^;

だから毎日飲んでたお酒も今年に入ってから平日の晩酌はやめたので週に2〜3日しか飲んでおりません。

反動で土曜日飲み過ぎて予想メチャクチャにならないよう注意せねば・・・

いや〜でも昨日は楽しかったです!

一緒に飲んでた方は、ブログの作成やらでお世話になりながら昨日初てお会いした方なんですが、競馬の話で大盛り上がり。

フェブラリーステークスのお勧め軸馬もしっかり教えていただきました(^O^)/

ブログでの発表はさすがに注意されそうなので1番人気になるであろうカネヒキリではなかったとだけ書いておきます(>_<)

今日はHPSP理論の分析手法の考え方について書く予定だったのですが、サーバートラブルで段取りが大幅に狂ってしまい原稿書けませんでした・・・

次週に必ず書きますので楽しみにしていてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぜひ清きワンクリックをお願いします。
ランキングへ


京都記念 登録馬

わ〜い(^O^)今見たら「人気blogランキング」で119位でした!

ブログ開設3日目でまだほとんど宣伝できていなのに100番台前半は嬉しいな、と結構はしゃいでおります。

これもできたてほやほやのブログまでのぞきに来てくださっている皆様のおかげです、ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

昨夜は次週のフェブラーステークスを早くも分析しているブログをいくつか読んで、「人気するやろうけどやっぱりこの馬は外されへんのかなあ」「おっこんな穴馬を推してはる!これはメモしとかなあかんぞ」「ヘ〜こんな予想の仕方もあるんやなあ、参考にしよ」などと自分の予想そっちのけで見入ってしまって気がついたらAM4:00。

新聞配達のお兄さんが新聞投函してくれたから、えっもうそんな時間?って気づいたけど、気づかなかったらブログ読みながら寝ちゃってたかもzzz

勤労青年?のおかげで無事に布団で寝ることができたので感謝感謝。

話まったく変わるけどライブドア元社長のホリエモン結局容疑否認したまま証券取引法違反の罪で東京地裁に起訴って書いてあったなあ・・・

今週の日曜日に高知競馬で再デビューした競走馬のホリエモンは3着に入選したんだけど。。。

どうなることやら、競馬予想と同じくらい予想は難しいかもね。

それでは、次週京都記念の登録場紹介です!

京都記念の展望は競馬ランキングから



続きを読む

デイリー杯クイーンカップ登録馬

サイトの更新やブログのいじり方の勉強などなどをやってて気づいたらAM1:00

ブログのトラックバックを張って今日の作業は終了、と思って送信したらなかなか完
了にならない。

おかしいなあ?最近PC調子悪いから固まってしまたのか?再度送信。

あれ?また送信できてないなあ・・・再度送信。

最後にやっと送信できた〜と思って知り合いのブログを確認しに行ったら「ゲゲ
ゲッ!」4回も送信されてしまってる(゜▽゜)

そういえばseesaaブログは時間帯によっては重たいから時間がかかるんだよな〜とい
うアドバイスを忘れてやってしまいました(>_<)

ご迷惑をおかけしたブログ管理者様、本当に申し訳ありませんでした。

ブログ初心者なものでここはぜひぜひ寛大にお怒りをお静めになてくださいませ。

気を取り直して次週デイリー杯クイーンカップの登録馬紹介です(^O^)

デイリー杯クイーンカップの展望は競馬ランキングから



続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

