メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

重賞レース発走枠順☆

今週重賞の発走枠順が確定しました。


2006年中山11R 発走 15:35
第38回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)
サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外
(国際)[指定] オープン ハンデ



1枠 1番 ニューベリー
1枠 2番 グランリーオ
2枠 3番 ダンスインザモア
2枠 4番 メテオバースト
3枠 5番 キネティクス
3枠 6番 トールハンマー
4枠 7番 シルクトゥルーパー
4枠 8番 インセンティブガイ
5枠 9番 ロードマジェスティ
5枠10番 キングストレイル
6枠11番 グレイトジャーニー
6枠12番 テレグノシス
7枠13番 マイネルハーティー
7枠14番 ニシノシタン
8枠15番 コスモシンドラー
8枠16番 アルビレオ



2006年阪神11R 発走 15:45
第50回 産経大阪杯(GII)
サラ系4歳以上 2000m 芝・右
(国際)(指定) オープン 別定



1枠 1番 カンファーベスト 
2枠 2番 アサカディフィート
3枠 3番 マッキーマックス 
4枠 4番 ローゼンクロイツ 
5枠 5番 カンパニー    
5枠 6番 シルクフェイマス 
6枠 7番 アグネスシラヌイ 
6枠 8番 ローマンエンパイア
7枠 9番 マーブルチーフ  
7枠10番 シルクネクサス  
8枠11番 アドマイヤジャパン
8枠12番 スズカマンボ

※記載内容に関しては必ず主催者発表のものと
照合・確認して下さいね。



重賞予想競馬開催日当日の15時頃掲載します^^


今日は先週の金曜日に参加した隆太の誕生日パーティー
で撮った写真を記事にしました。

競馬とはまったく関係無いので、見てやってもいいかなと
いう方だけ続きを読んでくださいね(^_−)-☆

競馬の話題は競馬ランキングから



続きを読む

産経大阪杯 登録馬

ダービー卿チャレンジトロフィーの展望は
競馬ランキングから



昨日放送していた「筋肉番付」でお笑い芸人の
なかやまきんに君が三連覇の偉業を成し遂げて
いました☆

正直、ネタは全然面白くないけどあの筋肉は伊達では
なかったということですね。

モンスターBOX(跳び箱)世界記録(23段)保持者の
池谷直樹は22段をクリアできずに単独1位ならず・・・

さすがに32歳になり年には勝てないのかも知れません。

個人的にはSASUKEが大好きで毎回見ています^^

その中でも長野誠さんを一番応援しています☆

宮崎県で漁師さんをやられているのですが、ゼッケン
100番、今一番SASUKE完全制覇に近い人なんじゃ
ないかなと思っています(^_−)-☆

前回は第3ステージで運悪く鎖が引っかかってしまい、
残念ながら力尽きてしまいましたが(´〜`;)

長野さんも今年で33歳だったかな。。。

そろそろ体力的にも厳しくなってくるでしょうから、
今年こそは完全制覇☆達成してもらいたいです^^

ちなみに、この前の「くのいち」にはお姉さんが出場
していてトランポリンで失格でした><

それでは、4月2日(日)阪神競馬場にて開催
される産経大阪杯の登録馬と去年の分析です^^




続きを読む

ダービー卿チャレンジトロフィー 登録馬

産経大阪杯の展望は競馬ランキングから


またまた食べ物の話で恐縮ですが、昨日、
天神橋筋6丁目のホルモン屋さんに行って
来ました。

小学校時代からの友人が、「メチャメチャ
おいしかったから今度行こう」って誘って
くれたのですが、生まれて始めて食べる物
が多くてマジで感動しました^^

豚のホルモンで「ガツミノ」と「グレイス」
が友人のお勧めメニュー☆

どんな味なんだろう?と早速いただきましたが、
あっさりしていてミノほど固くもないので
食べやすく、3人で10人前くらいペロッと
いっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

昔からホルモン系は大好きなので、ついつい
食べすぎちゃって次の日に胃がもたれてしま
ことも多かったのですが、今日は全然そんな
こともなく、気分爽快です(^_−)-☆

豚なので値段も手頃ですから、有難いですね。

ただ、ちょっと連日で食べ過ぎてしまったので、
体重計に乗るのが恐怖です・・・

またダイエットに励まなければ、親父体系まっ
しぐらになってしまうぞ(゜▽゜)

馬の場体重はあまり気にしませんが、自分の
体重は気になる今日この頃です( ̄▽ ̄;)

それでは、4月2日(日)中山競馬場にて開催
されるダービー卿チャレンジトロフィー
登録馬と去年の分析です^^



続きを読む

連対期待予想馬☆3/26(日)配信結果

高松宮記念・その他重賞回顧は競馬ランキングから



昨日は常識はずれ!? 穴馬でがっつり稼ぐ
投資競馬理論(オッズに隠された5つの法則)』
監修をお願いした、画期的!馬連4点必勝法
作者の荒本氏と天王寺で食事をしました^^

天王寺まで出たので、どうせなら天王寺らしい
お店に行きましょうという提案から、あべの
銀座と呼ばれる商店街で、それらしいお店に
入ったのですが、その店が大当たり☆

値段は安いはボリュームはあるは美味しいわで
充実した時間を過ごせました☆

その後はミナミで・・・

長くなるので書くのはやめときます(^_−)-☆


今日は3/26(日)のメルマガ配信予想結果を
紹介します☆



続きを読む

連対期待予想馬☆3/25(土)配信結果

高松宮記念の回顧は競馬ランキングから




競馬の開催も終わりましたが輪舞曲の放送も
昨日で最終回でした(>_<)

絶対に2人とも殺さないでくれ〜という願いは
通じましたが、あまりにも関係者がたくさん
死んでしまい、金山琢己とユナにとっては
ハッピーエンドだったのでしょうが、なんと
なく悲しい結末になってしまいました。

ありえない展開も多かった輪舞曲ではあります
が、3ヶ月間ワクワクする日曜日を迎えさせて
いただいたことに感謝します^^

今日は3/25(土)のメルマガ配信予想結果を
紹介します☆



続きを読む

高松宮記・マーチステークス 結果

本日行われた、高松宮記念・マーチ
ステークスの結果は、昨日の結果と
正反対で、両レース共に1番人気が
3着までに入線せず。

高松宮記念を制したのは、オレハ
マッテルゼ☆2着にラインクラフト、
3着は◎に推したシーイズトウショウ、
の決着となりました。

高松宮記念の登録馬記事に書いた、
個人的に好きな馬2頭で1着・2着が
決まっちゃいました(゜▽゜)

高松宮記念とマーチステークスの、
5着までの着順です☆



2006年1回中京8日( 3月 26日) 11R 発走 15:40
第36回 高松宮記念(GI)
サラ系4歳以上 1200m 芝・左
(国際)(指定) オープン 定量



×1着6枠11番 オレハマッテルゼ
△2着7枠14番 ラインクラフト
◎3着7枠13番 シーイズトウショウ
▲4着2枠 3番 プリサイスマシーン
−5着3枠 6番 ネイティヴハート




2006年3回中山2日( 3月 26日) 11R 発走 15:25
第13回 マーチステークス(GIII)
サラ系4歳以上 1800m ダート・右
(国際)(指定) オープン ハンデ



×1着4枠 5番 ヒシアトラス
−2着8枠13番 プライドキム
−3着5枠 6番 ベラージオ
▲4着7枠10番 ラッキーブレイク
−5着6枠 9番 ワイルドワンダー


※記載内容に関しては必ず主催者発表のものと
照合・確認して下さいね。


オッズ詳細はこちら


明日は土曜日メルマガ配信結果を紹介します^^

いつも応援ありがとうございます!
今日もワンクリック忘れずにお願いしますねo(^-^o)(o^-^)o

↓↓↓

高松宮記念・マーチステークス 予想

☆『常識はずれ!? 穴馬でがっつり稼ぐ投資競馬理論
(オッズに隠された5つの法則)』購読者様、阪神8R的中
おめでとうございます☆


対象馬3番ミスタージャガー(単勝13番人気)3着入線!

複勝910円的中!

ワイド3.080円、三連複42.720円も

マニュアル応用馬券で的中です!

がっつり的中おめでとうございます^^




2006年中京11R 発走 15:40
第36回 高松宮記念(GI)
サラ系4歳以上 1200m 芝・左
(国際)(指定) オープン 定量



◎13番 シーイズトウショウ  
○18番 コパノフウジン 
▲ 9番 シンボリグラン
△14番 ラインクラフト
×11番 オレハマッテルゼ
注 7番 リミットレスビッド

穴馬予想でコパノフウジン☆

残り2頭は上位人気馬で決まるとは予想しています。



2006年中山11R 発走 15:25
第13回 マーチステークス(GIII)
サラ系4歳以上 1800m ダート・右
(国際)(指定) オープン ハンデ


◎ 1番 イブロン   
○ 7番 オーガストバイオ 
▲10番 ラッキーブレイク
△ 6番 ベラージオ
× 5番 ヒシアトラス
注 8番 サンライズバッカス

予想困難なレースですが◎はイブロン。

複勝ならオーガストバイオといいたいとこですが
あまりつかないかもしれません。


重賞レースのため推奨馬券は無し。



現在の馬場状態

中山:晴 芝良 ダ良
阪神:曇 芝良 ダ良
中京:晴 芝良 ダ良


上位ランキングの重賞予想は競馬ランキングから


日経賞・毎日杯 結果

本日行われた、日経賞・毎日杯の結果は、
両レース共に1番人気が1着となりました。

日経賞で◎に推したコスモバルクは、
完全にかかってしまい、最後の直線で
ズルズルと後退・・・

オッズ分析で判断しましたが、いつも
買ったときに裏切られる1頭です。

買ったときにこない馬と、買わなかった
ときに限ってくる馬って、かなわんなあ
( ̄▽ ̄;)

○に推したストラタジェムは、最後方
から直線一気でおしくもリンカーンを
抜き去ることはできませんでしたが、
複勝410円は結構つきましたねえ^^


重賞2レースの5着までの着順です☆



2006年中山11R 発走 15:40
第54回 日経賞(GII)
サラ系4歳以上 2500m 芝・右
(国際)(指定) オープン 別定



▲1着3枠 3番 リンカーン
○2着8枠13番 ストラタジェム
−3着4枠 5番 ブルートルネード
×4着4枠 4番 トウショウナイト
−5着1枠 1番 ユキノサンロイヤル



2006年阪神11R 発走 15:45
第53回 毎日杯(GIII)
サラ系3歳 2000m 芝・右
(混合)(特指) オープン 別定



△1着7枠12番 アドマイヤメイン
−2着6枠10番 インテレット
−3着8枠15番 マイネルアラバンサ
−4着4枠 6番 トップオブツヨシ
−5着2枠 3番 マイネルポライト


※記載内容に関しては必ず主催者発表のものと
照合・確認して下さいね。


オッズ詳細はこちら



日曜日、競馬開催の発走枠順・スケジュールファイルを作成しました^^

よろしければお使いくださいo(^-^)o


3/26(日)発走スケジュール(9〜12R)

3/26(日)中山競馬場発走枠順(9〜12R)

3/26(日)阪神競馬場発走枠順(9〜12R)

3/26(日)中京競馬場発走枠順(9〜12R)


高松宮記念の予想は15時頃掲載予定です^^

高松宮記念の予想は競馬ランキングから



日経賞・毎日杯 予想

今日はグリーンチャンネルの電波状況が悪く、
全然リアルタイムでレースが見れていません(>_<)

見たからどうってわけでは無いのですが、やっぱ
いつもと環境が違うといまいち乗れませんね・・・

ちょっと遅くなりましたが、日経賞・毎日杯
連対期待馬予想です☆


ランキング上位の競馬予想競馬ランキングから



続きを読む

重賞発送枠順

高松宮記念の予想は競馬ランキングから



競馬開催日まであと1日^^

それも嬉しいのですが、今日は2週間振りに
チャングムが見れる方が嬉しい(^_−)-☆

あと、今日は学生時代からの友人の子供が
1歳のお誕生日で、パーティーにお邪魔します☆

人の顔見たらすぐ泣きおるから困るんですが、
やっぱり赤ちゃんはかわいいもんです^^

☆☆☆隆太〜1歳の誕生日おめでとう☆☆☆

隆太君1歳にしてブログデビューです(^O^)/

ついでにお母さんもデビュー☆

44J6Y5sh0004_I.jpg

この写真は隆太のママに似ていると思って
撮ったのですが見せたら怒られました・・・



体力だけがとりえの親父なので健康に育って
くれることは間違い無いでしょう!

勉強のことは考えないでおきます( ̄▽ ̄;)

自分も高校中退なので人生何とかなりますよ^^

競馬ブログのはずなのですが、最近競馬の話題より
あんたの日記の方が多いねと突っ込まれている
競馬ブログです。。。

競馬ブログだと証明するためにも重賞の発送枠順
だけ紹介しておきますね・・・

いずれにしても予想は競馬開催日当日ですので(´〜`;)


日経賞毎日杯の予想は明日15時頃掲載予定です☆



発送枠順はこちら

マーチステークス 登録馬

高松宮記念の展望は競馬ランキングから



本日も続けてマーチステークスの登録馬と去年の分析を行います!



続きを読む

毎日杯

高松宮記念の展望は競馬ランキングから



今日は午後から外出なので早めに更新しておきます^^

そういえば、オッズ分析に関する質問が結構多いので、
今度レポートをブログでも紹介しようと思っています。

オッズには色んな情報が隠されているのですが、注意
して見る癖をつけないと、単なる払戻の目安にしか
なりませんよね。

でも、いくつかの角度から分析してみると、あれ?
なんでこんな現象が起こってるの?っていうことも
多々あります。

それを分析してまとめたのが、『常識はずれ!? 
穴馬でがっつり稼ぐ投資競馬理論(オッズに隠された
5つの法則)』なんですね☆

また宣伝してしまいました(^_−)-☆

それでは毎日杯の登録馬と去年の分析です^^



続きを読む

日経賞 登録馬

その他重賞展望は競馬ランキングから


高松宮記念に続き日経賞の登録馬と去年の分析です!



続きを読む

高松宮記念 登録馬

その他重賞展望は競馬ランキングから


今日は更新遅くなっちゃいました。。。

新しい競馬サイトの、『常識はずれ!? 穴馬でがっつり
稼ぐ投資競馬理論(オッズに隠された5つの法則)』への
問い合わせやご意見が殺到で、全部対応してたらこんな
時間です(´〜`;)

嬉しい悲鳴ってやつですね( ̄▽ ̄;)

昨日、WPC日本がキューバを敗って初代世界一になりました。

韓国に2敗した日本が世界一っていうのに対して色々な意見も
あるようですが、勝負は時の運☆素直に祝福します^^

☆おめでとうございます☆

それでは高松宮記念の登録馬と去年の分析です!



続きを読む

連対期待馬予想メルマガ☆3/19(日)結果

高松宮記念の展望は競馬ランキングから



競馬サイト新しくアップしました^^

おかげさまで、昨日は大勢の方にご訪問いただき感謝して
おります☆

通常の投資競馬理論を覆す、『常識はずれ!? 穴馬
がっつり稼ぐ投資競馬理論(オッズに隠された5つの法則)』
早速ご購読いただいた方、ありがとうございます。

ぜひ今週からがっつり儲けてくださいね(^_−)-☆

まだサイト訪問されていない方は、機会があれば遊びに来て
ください☆

それではそれでは3/19(日)メルマガ配信予想の結果を
紹介します☆



続きを読む

連対期待馬予想メルマガ3/18(土)結果

生粋の競馬ファン向けの重賞回顧は競馬ランキングから



土日の競馬開催も終わり、今週のメルマガも穴馬的中
でまずまずの回収にはなりました^^

ただ、投資競馬の方がどうもいまいち・・・

投資競馬穴馬一切狙わず堅めのレースのみ勝負が
ルールなのですが、最近自信を持ってこれ!といえる
レースがあまり無いんですよね・・・

先週も土日で1Rのみの勝負(´〜`;)

GTシーズンでオッズが乱れてるのかも知れません。。。


◆輪舞曲来週最終回(>_<)

競馬ブログで◆付けるほどの事は無いのかも知れま
せんが、私にとってはそれほどの事なので・・・

今すごく複雑です。。。

早く最終回が見たい☆でも終わってほしくない・・・

ものすごく楽しみで憂鬱な日曜日になってしまう・・・

でもやっぱり2人がどうなるのかも知りたい!

という事で競馬の話に戻しましょう^^

それでは3/18(土)メルマガ配信予想の結果を
紹介します☆



続きを読む

阪神大賞典 結果

スプリングステークス回顧は競馬ランキングから



本日阪神競馬場で行われた阪神大賞典、ディープ
インパクトが単勝1.1倍と、圧倒的人気を背負って
のレースでしたが、見事に人気に応えて圧勝です☆

デルタブルースは直線伸びきれず、逃げ粘った
トウカイトリックが2着入線!

トウカイトリック3着までの予想だったのですが・・・

ディープインパクト、古馬初戦な圧倒的な強さを
見せてくれました。

今年も伝説を作ってくれそうですね^^

5着までの着順と払戻金は次の通りです。



第54回 阪神大賞典(GII)

◎1着2枠2番 ディープインパクト
×2着1枠1番 トウカイトリック
▲3着8枠8番 デルタブルース
−4着6枠6番 ハイフレンドトライ
△5着5枠5番 ファストタテヤマ


単勝  02番 110円

複勝  02番 100円 01番 240円 08番 120円

枠連  1-2 970円

馬連  01-02 860円

ワイド 01-02 340円 02-08 150円 01-08 650円

馬単  02-01 920円

3連複 01-02-08 860円

3連単 02-01-08 3,290円


スプリングステークス 結果

阪神大賞典の回顧は競馬ランキングから


本日中山競馬場で行われたスプリングステークス、
単勝4番人気のメイショウサムソンが制しました。

圧倒的に指示されたフサイチリシャール、最後の
最後でドリームパスポートを差し切り辛くも2着入線!

辛うじて馬連的中です^^

5着までの着順と払戻金は次の通りです。


第55回スプリングステークス(GII)

▲1着8枠16番 メイショウサムソン
◎2着2枠 3番 フサイチリシャール
−3着5枠10番 ドリームパスポート
−4着3枠 6番 タマモサポート
−5着5枠 9番 ニシノアンサー

単勝  16番 1,450円

複勝  16番 190円 03番 100円 10番 140円

枠連  2-8 670円

馬連  03-16 670円

ワイド 03-16 260円 10-16 540円 03-10 180円

馬単  16-03 2,970円

3連複 03-10-16 760円

3連単 16-03-10 8,390円



スプリングステークス・阪神大賞典 予想

人気上位の重賞予想は競馬ランキングから


メルマガ配信予想☆

阪神8R推奨馬券、馬連5点買いで的中!

払戻1.900円はまずまずです^^

スプリングステークス阪神大賞典の連対期待予想馬は???



続きを読む

フラワーカップ 結果

前日予想競馬ランキングから


中山競馬場でフラワーカップ行われました。

過去5年で4回入線(内1着3回)で安定感のある1番人気
今年も2着で入線しています。

1着は6番人気のキストゥヘヴン。

期待の○ハネダテンシは惜しくも4着に敗れてしまいました・・・

5着までの着順と払戻金は次の通りです。



第20回 フラワーカップ(GIII)

注1着6枠11番 キストゥヘヴン
△2着3枠 6番 フサイチパンドラ
−3着4枠 7番 ブルーメンブラット
○4着1枠 2番 ハネダテンシ
◎5着1枠 1番 アイスドール

単勝  11番 2,070円

複勝  11番 430円 06番 130円 07番 560円

枠連 3-6 1,340円

馬連 06-11 2,180円

ワイド 06-11 730円 07-11 2,640円 06-07 910円

馬単 11-06 7,620円

3連複 06-07-11 8,860円

3連単 11-06-07 68,730円


明日の重賞予想は15時頃掲載予定です^^


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

