メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

ユニコーンステークス傾向と対策(2006年)

2006年ユニコーンステークス傾向と対策記事の前に、明日から
変更になる駐車違反について書いてみます。

さっさとユニコーンSの記事が読みたい方は→ RANKING


・警察官以外にも民間の駐車監視員が取締りを行う

駐車違反の車両を発見したら、違反の証拠としてまず風景と車両
の写真を撮影、次にナンバーの写真を撮影、携帯端末に車種と
ナンバーを打ち込んで駐車違反のステッカーを作成、貼り付け、
の手順と聞きました。

ステッカーを貼り付けられたらアウト、この間約5分。

ちょっと駐車してコンビニ、銀行、なんてのも運が悪けりゃ
アウトです(-.-;)

車で営業している人は大変ですね、そのつどパーキング探すわけ
にもいかないし、駐車違反なんて気にしてたら話に集中できない
し・・・

ちなみに、車両にステッカーを貼られる前に移動したらセーフら
しいです(o^-')b


・車両の使用者に放置違反金の納付が命令される

友人に車を貸したとします、もし友人が駐車違反のステッカーを
貼られてしまったら、車の持ち主に放置違反金(反則金と同額)
の支払いが命令されるそうです。(運転者が反則金を支払わなか
った場合)

おちおち友人にも車貸せませんね( ̄▽ ̄;)


・車両の使用制限が命令される制度と、車検が拒否される制度

反則金を支払わなかったら、車両の使用制限(運転禁止)命令
が出される、それでも払わない場合は車検が受けられなくなる
そうです(゜▽゜)

ようはどないしてでも回収するぞってことやね(−_−#)

ちなみに大阪は全国駐車違反件数ワースト1位(-.-;)

下手すりゃ暴動だな。。。

ちょっと厳しすぎるし全国で一斉にスタートじゃないってことも
納得いかないけどね・・・


カッとなりやすい方、駐車監視員はみなし公務員らしいので手を
出したり暴言を吐くと“公務執行妨害”で逮捕されるそうですの
で気をつけましょう(´~`;)


では、2006年ユニコーンステークス傾向と対策ですが、2001年
から6月に移動されていますので、移動後の5年間のデータを
分析してみます☆

安田記念傾向と対策(2006年)記事

続きを読む

ユニコーンステークス歴史・出走登録馬(2006年)

2006年ユニコーンステークス展望は→ RANKING

今年は5月に入っても涼しい日が続くなあと思っていましたが、
さすがに後半ともなれば日差しのきつい日が多いです(´~`;)

夏は楽しいことも多いのですが、汗かきの私にとってはあまり
好ましくない季節なんですねo(><)o

誰も汗かいてないのに1人で汗かいてるときはさすがに辛い・・・

夏場はバスタオルが必需品です(-.-;)

早く涼しくなってくれーーーーー

 

今週は重賞がGIの安田記念とGIIIのユニコーンステークス
の2レース、今日はユニコーンステークスの歴史と出走登録馬
の紹介です^^

2006年ユニコーンステークス歴史は→ RANKING

安田記念傾向と対策(2006年記事

続きを読む

安田記念傾向と対策(2006年)

2006年安田記念過去10年データから分析します☆

安田記念2006年)データ分析ブログは→ RANKING

私は安田記念といえば思い出すのがトロットサンダーです☆

というよりもマイル戦で思い出すといった方がいいかも知れ
ませんが^^

トロットサンダーの名前が胸に刻み込まれたのは1995年の第12回
マイルチャンピオンシップ。

当時はもちろんインターネットでの馬券購入なんてありません
から、友人と梅田のwinsまで馬券を買いに行くわけですが、
梅田に行くなら普段の格好では面白くないなと、成人式用に買っ
た紫のスーツを着て(成人式に紫のスーツってのも今考えると
どうだかって感じですが・・・)いちびってた懐かしい記憶が
あります^^;

その年はビコーペガサス、ヒシアケボノ、ドージマムテキ が人気
上位3頭、当時のマイルCSといえば、馬連が発売開始された1990
年から5年間の平均オッズが1,050円、まず荒れないレースとしての
認識が高かったレースでした。

しかし1990年のマイルCSは違いました。

上記人気馬3頭を抑えて、単勝4番人気のトロットサンダーと
単勝16番人気のメイショウテゾロの2頭が1・2着でゴール盤を
通過してしまったんだからビックリ(゜▽゜)

馬連で104,390円の超万馬券!!!

今でこそ三連複、三連単という馬券が登場して10万馬券どころか
100万馬券なんて馬券が出ることもありますが、当時は10万馬券
なんて見たこともなかった馬券ですので、トロットサンダーと
いう名前は強く印象に残ったんですね。。。

それからはマイル戦でトロットサンダーが出走する時には、絶対
に軸馬にしていました^^

ちなみにトロットサンダーのマイル戦成績は、(6-0-0-0)で
無敗なんですね(o^-')b

最後のレース1996年の安田記念は単勝1番人気に応えて見事に
優勝で花道を飾りました☆

そんな思い出のある安田記念ですが、2006年はどんなレースに
なるのでしょうか!?

前置きが長くなりましたが、2006年安田記念傾向と対策です☆

安田記念2006年)傾向と対策は→ RANKING

続きを読む

GI穴馬予想4戦3入線☆メルマガ配信結果

日本ダービー、マニュアル対象馬ドリームパスポート3着入線☆

複勝280円、ワイド680円、三連複3,420円、見事的中!

高配当とはなりませんでしたが、やはりGI的中、しかも日本
ダービーの的中は嬉しいものですね(o^-')b

ドリームパスポートを予想したマニュアルはこちら

第73回日本ダービーレース回顧は→ RANKING

今週のメルマガ配信結果を紹介します^^;

2006年ダービー予想結果は→ RANKING

続きを読む

2冠達成メイショウサムソン☆ダービー・目黒記念結果速報

2006年第73回日本ダービーが終了しました(o^-')b

ダービー2006年)レース回顧は→ RANKING

さてさて、本日の穴馬予想結果は???

続きを読む

目黒記念予想(2006年)

ダービーと同日の最終レースに設定された2006年目黒記念

油断して記事更新遅くなりましたが、目黒記念の予想を紹介します^^

2006年目黒記念競馬ランキングでチェック☆

続きを読む

2冠を阻止するのはどの馬だ☆2006年ダービー最終予想

2006年ダービー最終予想です^^

クラシック2冠を賭けて出走のメイショウサムソンは1番人気
に支持されました。

アドマイヤムーンが3番人気というのはちょっと驚きましたが、
ほぼ僅差の上位人気(´~`;)

どの馬にもチャンスあり☆

2006年ダービー穴馬予想は・・・Ranking

続きを読む

ダービー前日オッズ注目馬(2006年)☆

2006年ダービー予想ランキングでチェック!

2006年のダービー前日オッズチェックです^^

現在単勝1番人気に支持されているのは皐月賞優勝馬メイショウ
サムソン☆

とはいえ4.6倍で信頼できる1番人気とはいいにくいですね。。。

ちなみに過去10年で4倍台の1番人気はいませんでした。

当日どこまでオッズが変わるか、また、人気順がどうなるかは
注目です^^;
   
  
前日オッズで気になる1頭は、ジャリスコライト☆

現在単勝8番人気ですが、面白い買われ方をしています^^

上位人気では2番人気のフサイチジャンクなんですが、TV
の影響も多々あるかもしれませんのでこちらは当日オッズで
判断したいところです。 

当日予想は15時までに掲載予定です☆

保存忘れないように気をつけます・・・
   
  
その他ダービー情報は→ ランキング

記事がまたまた行方不明・・・☆金鯱賞結果速報

またまたやってしまいましたo(><)o

金鯱賞の予想記事、保存せずに再構築しちゃったみたい・・・

レース終わってブログ確認したら記事が行方不明に( ̄▽ ̄;)

同じ失敗2回目です(-.-;)

チェックしに来ていただいた方ごめんなさい(゜▽゜)

予想結果は◎−注−×でした。

 

金鯱賞5着までの着順と全払戻金を紹介しておきます。。。

2006年2回中京3日 11R
第42回 金鯱賞(GII)

着順 馬番 馬名 騎手 タイム 着差 単勝
人気
1 8 10 コンゴウリキシオー 岩田康誠 1:58.8   3
2 6 6 ローゼンクロイツ 安藤勝己 1:59.3 3馬身 1
3 7 7 エリモハリアー 武豊 1:59.8 3馬身 2
4 5 5 ブルートルネード 池添謙一 1:59.8 ハナ 4
5 7 8 タイガーカフェ 熊沢重文 1:59.9 3/4馬身 6
 
<払戻金>
単勝 10 600円
複勝 10 170円
06 130円
07 140円
枠連 6-8 780円
馬連 06-10 780円
ワイド 06-10 320円
07-10 390円
06-07 270円
馬単 10-06 1,970円
3連複 06-07-10 1,160円
3連単 10-06-07 6,980円
 
明日のダービーは気をつけます(´~`;)

ダービー発走枠順(2006年)

2006年日本ダービー発走枠順が確定しました。

皐月賞を制して2冠に挑戦のメイショウサムソンは1枠に、
東京の長い直線で皐月賞の雪辱を果たしたいアドマイヤ
ムーンは5枠に入りました。

過去10年で1番人気が連対率90%のダービーですが、今年
はさすがに混戦模様(´~`;)

1番人気に支持されても安心はできないかも知れませんね。

混戦の2006年ダービー情報は→ RANKING

ダービー(2006年)の全発走枠順を紹介します☆

ダービー傾向と対策(2006年)記事

続きを読む

金鯱賞☆傾向と対策(2006年)

金鯱賞に関する情報(2006年)
RANKING

今週行われる金鯱賞☆歴史を調べてないのですが、中京だけに
やっぱ名古屋城のが関係あるのだろうか・・・

何年か前に仕事で名古屋に行って、せっかくだから名古屋城見
て帰ろうと車を飛ばしたものの閉門時間に間に合わず遠くから
眺めて帰った悲しい思い出!?がよみがえってきました( ̄▽ ̄;)


そういえば、最近お酒のつまみでチリメンジャコにはまってます^^

今まであまり好きではなかったのですが、先日宮崎産のを食べ
てからはまって大量に購入してきました。

噛めば噛むほど味が出る魅力につい食べ過ぎて・・・

 

 

 

 

 


あごが筋肉痛になりました(-.-;)

しばらくおあずけにします(゜▽゜)


それでは金鯱賞(2006年)の傾向と対策です☆

ダービー傾向と対策(2006年)記事

続きを読む

目黒記念☆傾向と対策(2006年)

目黒記念に関する情報(2006年)
RANKING

今日は2006年目黒記念過去分析です☆

第120回ですが、1997年に施行時期が12月から今の時期に変更に
なっています。

ということで過去9年の分析を行いました^^


2006年目黒記念ははダービー終了後の最終レースで行われます
。。。

ダービーの影に隠れてしまい、ちょっと可愛そうな感じもある
GUレースですo(><)o

競争自体は盛り上がるといいですね・・・


話は全然関係ありませんが、さっきポイ捨て厳禁と書いた携帯用
灰皿がうちの前にポイ捨てされてました( ̄▽ ̄;)

本末転倒です・・・

ではでは、目黒記念2006年)の傾向と対策です☆

ダービー傾向と対策(2006年)記事

続きを読む

安田記念、出走登録馬情報(2006年)1W前

2006年6月4日は第56回安田記念

安田記念に関する情報(2006年)
RANKIG

東京5週連続GTの最後を飾る2006年安田記念に20頭が名乗りを
挙げました^^

これに香港馬3頭が加わって計23頭となります。

とはいえ今週はGT最高峰のダービーが待ち構えていますので、
ちょっと気が早いかもしれませんが、安田記念2006年)の出走
登録馬と注目馬を紹介します☆

ダービー出走登録馬情報(2006年)記事

続きを読む

ダービー傾向と対策(2006年)

2006年ダービー展望
RANKIG

2006年ダービー過去10年データから分析してみます。

1932年に東京優駿大競走として創設された日本ダービー
東京優駿競走、優駿競走と名前を変え1950年から現在の
東京優駿」になったそうです。

副称の「日本ダービー」の方が馴染みがありますけどね^^

牡馬のクラシック三冠競走の中でも最高峰のレース☆

3歳最強馬決定戦ということもあり、ダービーだけは当てた
いという競馬ファンも多いんでしょうね(^_−)-☆

それではダービー過去10年の分析を紹介します!

ダービー出走登録馬情報(2006年)記事

続きを読む

ダービーの純金馬券マジで欲しい(-.-;)☆メルマガ配信結果

2006年ダービー展望
RANKING

オークスがようやく終わったと思ったら今週はダービー
そして来週は安田記念とGTが立て続けに開催です^^;

そういえばJRA30周年記念のプレゼントで「オリジナル
万年カレンダー)が届いてました^^

プレートを動かせば月に関係なく使える優れもの!?の
カレンダーです(´~`;)

大切に使わせていただきます(^_−)-☆

それよりも、抽選で第73回日本ダービーの当たり純金馬券
プレゼントの方が欲しーーーい(゜▽゜)

なになに、申込方法は、

1.専用応募ハガキに必要事項を記入して、郵送or競馬場、
  ウィンズに投函か、インターネットで申込。

2.日本ダービー目黒記念の両レースの馬券を電話投票で
  購入。

3.購入金額に応じて賞品が抽選で当たる。

だそうです。

ちなみに純金馬券は合計で10,000円以上だってさ^^

狙ってみます☆

ダービー当てるより純金馬券当たった方が嬉しいかも^^;)


ではでは先週のメルマガ配信結果を紹介します☆

ダービー出走登録馬情報2006年)1W前記事

続きを読む

○穴予想アサヒライジング3着入線☆オークス・東海S結果速報

2006年オークス回顧
競馬ランキング

オークス2006年)は波乱の決着☆

2006年オークスを制したのは、新馬、君子蘭賞、スイートピーS
を3戦3勝で勝ちあがってきた上がり馬、カワカミプリンセス!

重賞馬たちを蹴散らして、見事に無敗のオークス馬となりました。

続きを読む

どっちのキッスだ( ̄▽ ̄;)☆オークス・東海ステークス最終予想

2006年オークス予想
競馬ランキング

いよいよ2006年オークスまで2時間を切りました。

さすがにこのメンバーでは迷いに迷いましたが、最終予想を
紹介します^^

さてさて混戦を制するのはどの馬でしょうか☆

続きを読む

静かなメインレースだったなあ☆結果速報

いよいよ明日☆
2006年オークス予想
競馬ランキング

今日のメインRは全会場とも堅めの決着となっています。

台風の前の静けさで明日のメインは大波乱だったりして^^;

予想結果だけ速報しておきます☆

2006年3回東京11R 発走 15:40
立夏ステークス

◎15番 ケージーアジュデ・・・4着
○ 1番 カリスマサンキセキ・・・2着
▲ 7番 モンテタイウン・・・6着


2006年1回新潟11R 発走 15:30
邁進特別

◎16番 プリティメイズ・・・2着
○ 2番 レイズアンドコール・・・1着
▲ 5番 タイキエンデバー ・・・4着

今日はメルマガ予想より簡単に予想した3頭予想の方が
よかったみたい( ̄▽ ̄;)

気を取り直して明日ガンバロ(o^-')b

着順・払戻金など詳細はJRA公式サイトでチェックしてね

前日オッズ注目馬☆オークス(2006年)

2006年オークス予想
競馬ランキング

2006年オークスの前売り発売開始^^

前日オッズでオークスを分析してみます☆

続きを読む

メイン予想☆立夏ステークス・邁進特別

2006年オークス予想
競馬ランキング

今日は重賞が無いのでメインレースを簡単に予想^^

2006年3回東京11R 発走 15:40
立夏ステークス

◎15番 ケージーアジュデ
○ 1番 カリスマサンキセキ
▲ 7番 モンテタイウン


2006年1回新潟11R 発走 15:30
邁進特別

◎16番 プリティメイズ
○ 2番 レイズアンドコール
▲ 5番 タイキエンデバー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

