メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

思わず突っ込みたくなるラジオショッピング☆

明日からのタバコ値上げで買いだめするか禁煙するかまだ迷って
ますm(__)m


車でラジオ聞いてたら、ラジオショッピングに思わずつっこんで
しまいました^^;

ラジオ:

今日はサーロインステーキの紹介です。
ボリュームたっぷり120gのサーロインステーキが13枚も入って
なんと10,000円でのご提供!

mutuo:

おー安いなあ、スーパーで買うよりもお得やん^^

ラジオ:

ちょっと待ってください、なんと!今日はさらに特典がついてい
るんです!

mutuo:

いいねー特典大好き^^

ラジオ:

本日お買い上げの方には・・・

 


なんと・・・

 


サーロインステーキ13枚が特典でついてきます!

mutuo:

・・・

それ特典じゃなくてメインやん(¨;)

そんな食えねーし・・・

13枚でいいから半額にしろよ( ̄▽ ̄;)

通販ってたまに無茶してくれるから大好きです(o^-')b

 

明日から競馬開催日☆

宝塚記念も終わってちょっと盛り上がりに欠けますが、夏競馬
には夏競馬の醍醐味もありますのでしっかり予想してがっつり
儲けましょう(^_-)-☆


函館スプリントステークス(2006年)発走枠順

ラジオNIKKEI賞(2006年)発走枠順

その他の競馬情報は→ 競馬ランキング

ラジオNIKKEI賞(2006年)発走枠順

2006年2回福島6日( 7月 2日) 11R 発走 15:35
第55回 ラジオNIKKEI賞(GIII)
サラ系3歳 1800m 芝・右 
(混合)(特指) オープン ハンデ

馬番 馬名 性齢 負担
重量
騎手
 1  1 ブロンコーネ 牝 3 52.0kg 川島信二
 1  2 タマモサポート 牡 3 54.0kg 津村明秀
 2  3 ステラマドレード 牝 3 51.0kg 村田一誠
 2  4 マイネトップレディ 牝 3 49.0kg 西田雄一郎
 3  5 マルターズマッシブ 牡 3 53.0kg 後藤浩輝
 3  6 アマノトレンディー 牡 3 54.0kg 江田照男
 4  7 アサクサゼットキ 牡 3 54.0kg 菊沢隆徳
 4  8 ピサノバンキッシュ 牡 3 53.0kg 北村宏司
 5  9 マイネサンサン 牝 3 50.0kg 大野拓弥
 5  10 ソングオブウインド 牡 3 54.0kg 田中勝春
 6  11 ニシノアンサー 牡 3 55.0kg 勝浦正樹
 6  12 リメインオブザサン 牡 3 54.0kg 赤木高太郎
 7  13 トップオブツヨシ 牡 3 55.0kg 中舘英二
 7  14 リファインドボディ 牡 3 52.0kg 佐藤聖也
 8  15 ユキノアサカゼ 牡 3 53.0kg 小野次郎
 8  16 トウショウシロッコ 牡 3 56.0kg 吉田豊

ラジオNIKKEI賞は今年からハンデ戦に変更となっていますので

過去10年の分析は割愛しました。

ラジオNIKKEI賞の予想が気になる方は→ 競馬ランキング

函館スプリントステークス(2006年)発走枠順

2006年1回函館6日( 7月 2日) 11R 発走 15:25
第13回 函館スプリントステークス(GIII)
サラ系3歳以上 1200m 芝・右
(混合)(特指) オープン 別定

馬番 馬名 性齢 負担
重量
騎手
 1  1 シンボリグラン 牡 4 56.0kg 柴山雄一
 2  2 ダイワパッション 牝 3 52.0kg 長谷川浩大
 3  3 プレシャスカフェ 牡 7 56.0kg 四位洋文
 3  4 トールハンマー 牡 6 56.0kg 安藤勝己
 4  5 フサイチホクトセイ 牡 5 56.0kg 横山典弘
 4  6 シーイズトウショウ 牝 6 56.0kg 池添謙一
 5  7 ギャラントアロー 牡 6 57.0kg 木幡初広
 5  8 タニノマティーニ 牡 6 56.0kg 須貝尚介
 6  9 キーンランドスワン 牡 7 57.0kg 藤田伸二
 6  10 マイネルアルビオン 牡 4 56.0kg 武幸四郎
 7  11 ブルーショットガン 牡 7 56.0kg 藤岡佑介
 7  12 ビーナスライン 牝 5 54.0kg 秋山真一郎
 8  13 プリサイスマシーン 牡 7 57.0kg 岩田康誠
 8  14 マイネルハーティー 牡 4 56.0kg 塚田祥雄

函館スプリントステークス過去10年記事はこちらから

函館スプリントステークス予想は→ 競馬ランキング

大阪脱出大作戦☆

本格的に暑くなっちゃいました・・・

家の外にいても中にいても汗が止まりません( ̄▽ ̄;)

慢性的にのどが渇いている状態です(-.-;)

ビールが美味しいのだけが救いです(¨;)


でも、明日の夕方くらいから週末にかけては関西は雨が降る
そうですので、今週の京都は馬場が悪くなりそうです。

日曜日は競馬が終わってからバーベキューの予定だったので
すが、延期になりそうな気配(´~`;)


週末に向けてモチベーションを上げないといけないのですが、
暑さと湿気でいまいち盛り上がらないなあm(__)m

やっぱ夏は北海道にでも遊びに行って、函館・札幌の競馬を
楽しみたいですね(o^-')b

サッポロビールにジンギスカン☆

たまんねーな( ̄▽ ̄;)

そろそろ大阪脱出大作戦を練らなければ(^_-)-☆


大井競馬場の帝王賞はアジュディミツオーが制したそうです。

カネヒキリとの一騎打ちだったらしいですね。

地方競馬はやったことがありませんので詳しくは競馬ランキング
でチェックして下さい(¨;)

函館スプリントステークス過去10年記事はこちらから

今日は夜中のブログ更新☆

今日は夜中のブログ更新、友人が仕事を手伝ってくれたので、早
い時間から一緒に飲んでたらさすがに睡魔が襲ってきてさっき起
きました(-.-;)

同級生の親がやっている立ち飲み屋に初めて顔を出したのですが、
やっぱああいう雰囲気は落ち着きますね^^

一時期、仕事が終わると毎日のように立ち飲み屋で集合してから
どっかに飲みに行ってたことがあるので、なんか懐かしいなあっ
て感じ^^;

また通天閣あたりに串カツでも食べに行こ(o^-')b

その同級生は早めの結婚で2人の子供がいて、上の子は9歳になっ
ているそうで、ものすごい時の流れを感じちゃいました( ̄▽ ̄;)

そろそろ親に孫の顔でも見せたらなあかんなあ・・・

まあ、その前に嫁の顔か(¨;)


今年からラジオNIKKEI賞に名前が変わったラジオたんぱ賞、
名前だけじゃなくて別定からハンデ戦に変わってました。

その他の施行条件は変わらないけど、ハンデ戦になるんじゃ過去
のデータはいまいち参考にならないかなm(__)m

ということで過去分析は割愛します(o^-')b

ラジオNIKKEI賞出走登録馬はこちら

ラジオNIKKEI賞の展望は→ 競馬ランキング

ラジオNIKKEI賞(2006年)出走登録馬

2回福島6日 
ラジオNIKKEI賞(GIII)
サラ系3歳 1800m 芝・右 
(混合)(特指) オープン ハンデ

登録頭数: 26頭

馬名 

 斤量

 前走

着順

 アサクサゼットキ  (54.0)   1000万下    3
 アマノトレンディー  (54.0)  1000万下    5
 エムエスワールド   (57.0)  オープン    1
 サイレントプライド  (54.0)  ユニコ(GIII)    4
 ステラマドレード  (51.0)  500万下    1
 スピードタッチ  (52.0)  500万下    1
 ソングオブウインド  (54.0)  500万下    1
 タマモサポート  (54.0)  青葉賞(GII)    7
 トウショウシロッコ  (56.0)  オープン    3
 トップオブツヨシ  (55.0)  東京優(GI)   13
 ニシノアンサー  (55.0)  オープン    6
 ネヴァブション  (52.0)  500万下    8
 ピサノバンキッシュ  (53.0)  オープン   10
 ヒシハイグレード  (54.0)  オープン    3
 フサイチダイナソー  (52.0)   1000万下   10
 ブロンコーネ  (52.0)  優駿牝(GI)   16
 ベルジュール  (53.0)  500万下    1
 マイネサンサン  (50.0)  オープン   10
 マイネトップレディ  (49.0)  1000万下   12
 マイネルグリッツァ  (52.0)  500万下    1
 マウントキング  (50.0)  500万下    7
 マルターズマッシブ  (53.0)  ユニコ(GIII)   10
 メイショウナイト  (51.0)  500万下    3
 ユキノアサカゼ  (53.0)  オープン    6
 リファインドボディ  (52.0)  1000万下   10
 リメインオブザサン  (54.0)  オープン

  11

函館スプリントステークス過去10年記事

ラジオNIKKEI賞の展望は→ 競馬ランキング

函館スプリントステークス過去10年(2006年)

今年からスタートの☆サマースプリントシリーズ☆

今週はその第一戦、函館スプリントステークスが函館競馬場で
行われます。

サマースプリントシリーズに関する記事はこちら

得点加算方式で1番得点の高かったお馬さんにはどーんと夏の
大ボーナス5,000万円が報奨金として支払われます(゜▽゜)

といってもお馬さんがもらうわけではありませんが・・・

しばらくの間は人参がバージョンアップするかもしれませんね
(o^-')b

今日は函館スプリントステークス過去10年のデータを分析
してみます。

※1996年までは札幌での開催ですが、大きな変更点はないので
同レースとして扱っています。

ラジオNIKKEI賞に関する情報は→ 競馬ランキング

続きを読む

餃子スタジアム初体験☆

昨日は宝塚記念終了後、友人と梅田の餃子スタジアムへ行って
来ました^^


宝塚記念の祝杯予定が惨敗で残念会に・・・

宝塚記念の予想結果はこちら

美味しいビールを飲んで、いろんな種類の餃子が食べて嫌なこ
とは忘れて楽しいひと時を過ごせました( ̄▽ ̄;)

食べ終わって外に出たら、点数によってプレゼントがもらえる
ダーツのブースがあったのでチャレンジしたら、なんと餃子の
10%割引券とゲームセンターのメダル20枚が大当たり☆(実は
参加賞なんですけどね^^;)

でも、割引券は店入る前じゃないと意味無いじゃん・・・


しょうがないので競馬のメダルゲームをやったら、20枚が60枚
になりましたが、なんかむなしくなったので止めました(´~`;)

そういえば最近のゲームセンターって禁煙が多いんですね。。。

来月からタバコの値段も上がるし、喫煙者はますます肩身の狭
い思いをしなくちゃいけないなあ(-.-;)

そろそろやめ時かな・・・

競馬に関する情報は競馬ランキング でチェックできます。

宝塚記念(2006年)見事に惨敗☆メルマガ配信結果

第47回宝塚記念、天候は雨、馬場は稍重でのレースとなりました
が、レース史上最高の75.2%という驚異的な単勝支持率を記録し
たディープインパクトがGI5勝目となる勝利を挙げ、史上最速
での賞金獲得額10億円馬となりました(o^-')b


レースを先導したバランスオブゲームはゴール直前でナリタセン
チュリーに捕らえられて、3着での入線。

コスモバルク・リンカーンは直線の入り口で失速、8・9着での
入線・・・

データでは堅めの決着という傾向が強い宝塚記念でしたが、昨年
に続いての三連複万馬券での決着となってしまいました(¨;)

宝塚記念の回顧は→ 競馬ランキング

 

宝塚記念】(京都)~レース後のコメント【ラジオNIKKEI】

1着 8番ディープインパクト(武豊騎手)
「馬がレースを理解してくれているので、ディープの気分に任せ
て乗りました。
3コーナーから4コーナーの中間で走りたいという気持ちを見せ
たので、ゴーサインを出しました。今日もディープは飛びました。
直線は気持ちよかったです。次も大きな目標がありますが、しっ
かり準備して皆さんの期待に応えたいと思います。


武豊騎手とディープとの信頼関係が伝わってくるコメントです^^

直線はいつも通り飛ぶような走りを見せたディープインパクト☆

ぜひ次のビッグレースでも羽ばたいてください!

 

先週土日のメルマガ配信結果は・・・

 

続きを読む

凱旋門へのステップレース☆宝塚記念(2006年)最終予想

第47回宝塚記念☆単勝10倍以下オッズはたった1頭、もちろん
ディープインパクトです^^

現在1.2倍にまで支持されていて単勝得票率は71.5%(゜▽゜)

ちなみにその他の得票率は、

複勝 50.8%
馬連 41.7%
ワイド 28.9%
馬単(1着)77.6%
馬単(2着)12.7%
三連複 29.8%

となっています。

昨日チェックしたときは降水確率10%ほどだったのですが、関西
は雨です。

京都競馬場も雨が降ってはいますが、馬場状態は良の発表(¨;)

難しい馬場になりそうです。

それでは宝塚記念とその他2Rの予想を紹介します^^

宝塚記念の無料予想は→ 競馬ランキング

続きを読む

大阪スポーツ杯(2006年)☆最終予想

いよいよ明日は春のGIを締めくくる宝塚記念が京都競馬場で
行われます^^

さて、大本命のディープインパクトの単勝オッズは何倍になる
のでしょうか(¨;)

1,0倍だけは勘弁してほしいです・・・

本日の京都競馬場、馬場状態は芝ダートともに良馬場、明日は
天気は良くないようですが降水確率は10%ですので良馬場での
レースとなりそうです。

今日は重賞はありませんが、各競馬場のメインレース最終予想
を紹介します^^

宝塚記念前日情報は→ 競馬ランキング

続きを読む

宝塚記念(2006年)☆発走枠順

京都競馬場の馬場状態、ダート・芝ともに重馬場、今は雨止んで
るけど、日曜日はまた降るみたい><

ディープインパクトって10戦中9戦が良馬場なんですね(¨;)

唯一今年の阪神大賞典が稍重、晴れ男ならぬ晴れ牡なのかな^^

今日は第47回宝塚記念発走枠順を紹介します。

過去10年で入線回数ゼロの2枠にはトウカイカムカムが入っちゃい
ました(-.-;)

ひそかに期待しているのでちょっと複雑・・・

最多入線回数の5枠にはコスモバルクとナリタセンチュリー。

コスモバルク、掛からなければ面白そうなんですけどね(´~`;)

その他のデータは→ 宝塚記念過去10年2006年

 

2006年4回京都4日( 6月 25日) 11R 発走 15:40
第47回 宝塚記念(GI)
サラ系3歳以上 2200m 芝・右 外 
(国際)(指定) オープン 定量

馬番 馬名 性齢 負担
重量
騎手
 1  1 リンカーン 牡 6 58.0kg 横山典弘
 2  2 トウカイカムカム 牡 5 58.0kg 池添謙一
 3  3 アイポッパー 牡 6 58.0kg 藤田伸二
 4  4 ダイワメジャー 牡 5 58.0kg 四位洋文
 4  5 ハットトリック 牡 5 58.0kg 岩田康誠
 5  6 コスモバルク 牡 5 58.0kg 五十嵐冬樹
 5  7 ナリタセンチュリー 牡 7 58.0kg 田島裕和
 6  8 ディープインパクト 牡 4 58.0kg 武豊
 6  9 カンパニー 牡 5 58.0kg 福永祐一
 7  10 シルクフェイマス 牡 7 58.0kg 柴田善臣
 7  11 ファストタテヤマ 牡 7 58.0kg 武幸四郎
 8  12 チャクラ 牡 6 58.0kg 小林徹弥
 8  13 バランスオブゲーム 牡 7 58.0kg 田中勝春

第47回宝塚記念の前日予想は 競馬ランキング

宝塚記念のサイン馬券は???

今日は本格的に雨です。

傘を持たずに外出したら相当濡れましたm(__)m

朝は雨降ってなっかたからなめてました( ̄▽ ̄;)

明日の午後にはやむようなことを言ってましたが、今週の京都
競馬場の馬場は悪くなりそうです。

JRAのCMで今年の宝塚記念は京都だから「どすえー」って
言ってた中居君が病気で休養しているそうですね。

病名難しいこと言ってたからわからないけど、目の病気らしい
です。

ということは、サイン馬券ならアイポッパーか(¨;)

京都といえば「おいでやす」が有名なのでトウカイカムカム???

こんなん考え出したらきりが無いな(´~`;)


宝塚記念、発走枠順も決まりましたね。

ディープインパクトは6枠8番、そんなに大差はありませんが過去
10年で1番多く3頭優勝している枠☆

まあこの馬には枠も関係ないか・・・

宝塚記念に関する最新ニュースは→ 競馬ランキング

宝塚記念過去10年(2006年)記事

サマー/スプリント/2000シリーズ間もなくスタート☆

今年から創設されたサマーシリーズが7/2の函館スプリントSから
スタートします^^

サマースプリントシリーズ(表1)・サマー2000シリーズ(表2)
の2つの路線で行われて、得点表(表3)に応じて得点が加算され
ます。

表1
サマースプリントシリーズ

第1戦 7/2 函館スプリントステークス 1,200m G3 函館
第2戦 7/16 アイビスサマーダッシュ 1,000m直線 G3 新潟
第3戦 8/13 テレビ西日本賞北九州記念 1,200m G3 小倉
第4戦 8/27 キーンランドカップ 1,200m G3 札幌
第5戦 9/10 セントウルステークス 1,200m G2 中京


 

表2
サマー2000シリーズ

第1戦 7/9 七夕賞 2,000m G3 福島
第2戦 7/23 函館記念 2,000m G3 函館
第3戦 7/30 小倉記念 2,000m G3 小倉
第4戦 8/20 札幌記念 2,000m G2 札幌
第5戦 8/27 新潟記念 2,000m G3 新潟


 

表3
得点表

(1)GII競走
 
着 順 1着 2着 3着 4着 5着 6着以下
得 点 12 6 5 4 3 1
 
(2)GIII競走
 
着 順 1着 2着 3着 4着 5着 6着以下
得 点 10 5 4 3 2 1


出走馬の中から「合計点数13点以上、かつ1勝以上」を満たした
お馬さんの内、1番得点の高い馬がチャンピオンになります☆

同点の場合は上位着順回数の差で決定です(^_−)-☆

チャンピオンになったお馬さんには、ドーンと5,000万円が報奨
金として支払われるそうですo(^-^o)(o^-^)o

夏競馬に新しい楽しみが追加されますね☆

夏競馬を10倍楽しむための情報は→ 競馬ランキング

宝塚記念出走登録馬(2006年)記事

株って魔物だね( ̄▽ ̄;)

昨日録画したドラマ、銭華(ぜにばな)を見ました(^^)

バブル時代前後の仕手戦をテーマにした人間ドラマ的作品です。

主人公、千尋は母の死をきっかけに東京に上京。

生き抜くために体さえも提供した母のようにはなりたくないと、
東京でお金を稼ぐための情報を模索している内に、未公開株の詐
欺商法に騙され闇金に借金までできてしまい、とうとう銀座の世
界に飛び込みます。

千尋は銀座で飛び交う情報をもとに、株を始めたのをきっかけに、
日本で最も有名な株式投資顧問の片山に気に入られ仕手戦の片棒
を担ぎだします。

しかし、片山に裏切られ(実は勘違いだったのですが・・)殺人
の容疑者にまでされてしまうことに。

最後はカリスマデイトレーダーと力を合わせて片山に復讐を遂げ
莫大な富を手にするのですが・・・

最後はとても日本人らしい結末でした^^

偶然なんでしょうが、村上ファンドの村上氏が逮捕されて間も無
いこの時期にオンエアされるというのも不思議でした(-.-;)

競馬に関する情報は→ 競馬ランキング

宝塚記念出走登録馬(2006年)記事

宝塚記念過去10年(2006年)

今年は馬場改修工事のため阪神から京都へ会場を移動しての施行
となる春のグランプリレース宝塚記念、出走登録馬は13頭、その
内8頭は天皇賞・春に出走していました。

宝塚記念出走登録馬(2006年)記事

今日は過去10年のデータを収集しましたので紹介します。

会場替わりがどう影響するかはわかりませんが、ディープインパ
クト
に関しては過去のデータが関係あるのか?という意見もある
でしょうね^^;

宝塚記念に関するデータは→ 競馬ランキング

続きを読む

トホホの週末☆メルマガ配信結果

ビデオ見ながら食事しようと思ったら、NHKでチャングム主演
のイ・ヨンエがゲストに来ている番組がやっていたので見入って
しまいました(o^-')b

チャングムについてちょっと解説☆

男性優位の封建時代、情熱と努力によって宮中最高の料理人にな
ったチャングム。
さらに紆余曲折を経て、医女となり、内医院の多くの男性医師た
ちを退けて、朝鮮王朝唯一人の王の主治医となった歴史上の実在
人物。朝鮮朝中宗時代(1506-1544)
「テジャングム」(偉大なチャングム)という最高の称号を受け
た伝説的人物。

大長今 MBC公式ホームページより抜粋

多くの困難を信念で乗り越えていく姿にはとても勇気付けられる
ドラマです。

主演のイ・ヨンエさんもとても笑顔の素敵な女性です^^

年齢が年上だと聞いて正直ショックを受けましたが・・・

今週は「チャングム特集」があるようなのでビデオに録って保存
しておかなければ(^_−)-☆


それでは先週のメルマガ配信結果です。

競馬ランキング

続きを読む

3歳ソリッドプラチナム制覇☆マーメイドステークス結果速報

第11回マーメイドステークス、サンレイジャスパーが直線で前の
馬を捕らえて優勝かと思ったんですが、その外からものすごい勢
いでソリッドプラチナムが追い込み、ゴール前ハナ差で交わして
見事な優勝を飾りました。


負担重量、馬体重最軽量馬の優勝とういうのもハンデ戦ならでは
の醍醐味なのかも知れません(o^-')b


しかし、過去10年では7番人気以下の連対は無く、比較的堅めの
傾向にあったマーメイドステークスですが、会場が阪神→京都、
別定→ハンデと条件が変わるとデータはまったくあてにならない
ということが証明されましたね( ̄▽ ̄;)


会場替わり、夏競馬への突入で難しいだろうなとは思っていまし
たが、今週の予想は散々でした(-.-;)


第11回マーメイドステークス、5着までの着順と全払戻金は次の通
りです。

その他のメインレース回顧は→ 競馬ランキング

 

第11回 マーメイドステークス(GIII)

着順 馬番 馬名 騎手 タイム 着差 単勝
人気
1 8 13 ソリッドプラチナム 安部幸夫 2:01.1   9
2 2 2 サンレイジャスパー 佐藤哲三 2:01.1 ハナ 3
3 3 4 オリエントチャーム 赤木高太郎 2:01.1 クビ 11
4 6 9 マイネサマンサ 福永祐一 2:01.2 クビ 2
5 1 1 シールビーバック 中村将之 2:01.3 1/2馬身 14
 
 
<払戻金>
単勝 13 1,950円
複勝 13 540円
02 260円
04 750円
枠連 2-8 930円
馬連 02-13 5,360円
ワイド 02-13 1,450円
04-13 6,130円
02-04 2,580円
馬単 13-02 13,570円
3連複 02-04-13 48,340円
3連単 13-02-04 301,550円

マーメイドステークス(2006年)最終予想

パソコン固まって更新遅れました(¨;)

マーメイドステークスの最終予想です☆

昨日のメインレースは散々だったので何とか今日は当たってくれ
るといいのですが・・・

とはいえ難しそうなレースですけどね( ̄▽ ̄;)

マーメイドステークスの最終予想は→ 競馬ランキング

続きを読む

メインレースの予想/雨でちょっと憂鬱ですが・・・

梅雨の天気はさすがにあてにならない( ̄▽ ̄;)

今日の大阪は午後から土砂降り・・・

部屋の中がジメジメして気持ち悪いです(-.-;)

 

ジメジメしたとこでする予想もジメジメしそうですね(¨;)

初めから言い訳してますm(−−)m

気を取り直してメインレースの最終予想です^^;

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

