メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

阪神競馬場リニューアル☆

阪神競馬場に関する情報は☆
競馬Blogランキング

今週からリニューアルした阪神競馬場で開催がスタート☆

一発目のG1は阪神ジュベナイルフィリーズ!

2歳牝馬の戦いが繰り広げられます^^

それにしても言いにくいレース名( ̄▽ ̄;)

何でも「ジュベナイルフィリーズ」には雌の仔馬という
意味があるそうですが、「今週のG1何だっけ?」って
聞かれてもとっさに回答できません(;´・`)

阪神3歳牝馬Sの時代が懐かしいです・・・



とにかく新装阪神競馬場の第一弾G1!

ということで、今日は新しくなった阪神競馬場に関する
情報を集めてみました^^



面積は改修前の1.37倍、1週は2089m(外回り芝・A)と
なって新潟に次ぐ2番目の長さに!

ちなみに右回りの競馬場としては日本一になりました。

外回りコースのスタンド前直線は、Aコースで473.6m
Bコースで476.3m、改修前より約121mの延長。

新潟・外回りの芝、東京の芝に続く3番目の長さです。

ゴール前190m~70mまでの120m間に1.8mの坂。

長い直線+ゴール前の急な上り坂という組み合わせは
新しい阪神競馬場のみの特徴となっています。



芝外回り1400m・1600m・1800m・2400m・2600mの
競走距離が新設され、内回りで行われていた2500mと
1600mは廃止されました。

何といっても注目は桜花賞と今週、阪神JFが行われる
芝外回り1600m☆

スタートから444mの直線、3~4コーナーの距離は682m
もあり、かなりゆるやかなコーナーとなっていて最後は
ゆるい下り坂。

4コーナーを回り切ると待ち構えているのは474mの直線!
しかもラストは急な上り坂ということもあり、かなりの
タフさが要求されるコース(ノ><)ノ

また、仕掛ける最良のタイミングがどこか?騎手の腕も今まで
以上に試されるコースと言えるでしょう(o^-')b



試走会に参加した騎手のコメントは、

「安全で乗りやすいコース」

「駆け引きが難しい」

「言い訳ができないコース」

「ゴール前の接戦が多くなる」

といった感じ。

直線の叩き合いはもちろん、今まで以上に面白いレースが
期待できそうです^^



また、ダート2000mのコースが18年振りに新設、2007年9月
にこのコースの重賞、シリウスステークス(G3)が予定
されています☆

阪神のシンボルツリー「桜」が桜並木を中心に増殖、桜花賞
の季節は競馬だけでなく桜も楽しめます^^

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

阪神ジュベナイルフィリーズ出走登録馬(2006)

阪神ジュベナイルフィリーズ
に関する情報は☆
競馬Blogランキング

今週は阪神競馬場で阪神ジュベナイルフィリーズが行われます^^

次週は朝日杯フューチュリティステークス、2週連続で舌噛みそう
なレース名が続きますね( ̄▽ ̄;)

阪神ジュベナイルフィリーズ、もともとは阪神3歳牝馬ステークス、
もっと前は阪神3歳ステークスで牡馬と一緒に走っていたようです。

注目はファンタジーSで従来のレコード記録を0秒9更新して圧倒的
な強さを見せたアストンマーチャン!

今回はどんなレースを見せてくれるのでしょうか(o^-')b

3歳牝馬クラシックを占う上でも重要なレースです☆

今年の出走登録馬は次の24頭です^^

2006年12月3日(日) 3回阪神2日
第58回 農林水産省賞典阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
サラ系2歳 (混合)牝(指定)
オープン  馬齢  1600m 芝・右 外
 
登録頭数:24頭


アストンマーチャン 54.0
アマノチェリーラン 54.0
アルヴィス 54.0
イクスキューズ 54.0
ウオッカ 54.0
キャッスルトン 54.0
クラウンプリンセス 54.0
グロリアスウェザー 54.0
コスモベル 54.0
ジーニアス 54.0
 
ストラテジー 54.0
スマートカスタム 54.0
ディーズメンフィス 54.0
テンザンコノハナ 54.0
ハギノルチェーレ 54.0
バクシンヒロイン 54.0
ハロースピード 54.0
ピンクカメオ 54.0
ホットファッション 54.0
マイネルーチェ 54.0
 
ミルクトーレル 54.0
メジロアダーラ 54.0
ルミナスハーバー 54.0
ローブデコルテ 54.0

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

怪物!最強馬ディープインパクト☆JC回顧&メルマガ配信結果

ジャパンカップ回顧は
競馬Blogランキング

良馬場発表ではあったもののどんよりとした天候、レース前
には小雨がパラパラと降り出した第26回ジャパンカップ

海外からの参戦は2頭、史上最少頭数での決戦となったものの
例年に勝るとも劣らない注目を集めた一戦!

もちろん話題の中心はディープインパクトVSハーツクライ☆

2頭の組み合わせはレース1時間前で3.1倍!2頭のマッチレース
を予想した人が多かったのでしょう^^

しかし、凱旋門賞での敗退、そして失格・・・

ディープインパクトにとってマイナスのイメージが取り巻いて
いたことも事実、多くの方がジャパンカップでの最強馬復活を
望んでいたことでしょう!

それを証明するかの単勝1.3倍ダントツ1番人気☆

様々な思いを背負い、ディープインパクトにとって残り2戦と
なるジャパンカップのゲートが開きました!



コスモバルクがハナを切り、ハーツクライは先行ポジション、
メイショウサムソン、ドリームパスポートが中団の位置に、
後方2番手にはウィジャボード、そして最後方にはディープ
インパクトとややバラけた展開。

4コーナーあたりからジワジワと前に出てきたディープが
進路を大外に取ると、一気に馬群を抜き去りにかかります!

直線最内を伸びたドリームパスポートも最後まで喰らいつき
ましたが、やはり「空を飛ぶ脚」を押さえ切ることはできず、
結局は2馬身差をつけての優勝☆

ウィジャボードも直前でドリームパスポートに迫ったのものの
わずかに届かず3着入線!

ハーツクライは直線まったく伸びず10着に惨敗・・・

えてしてマッチレースが予想されたレースというのはこういう
ものかも知れませんね(o^-')b


マイナスイメージを一蹴する勝ちっぷり!

最強馬伝説復活!

有馬記念で伝説が終わるのはあまりにも悲しすぎますが、
6つめのG1制覇を大いに祝福しましょう^^



それでは、先週のメルマガ配信結果を紹介します。

続きを読む

ジャパンカップ・連対期待馬予想☆11/26メインR予想

ジャパンカップ直前予想は☆
競馬Blogランキング

ディープインパクト単勝得票率60%を超えています(¨;)

さすがは5冠馬☆現在のオッズは1.4倍!

怪物ディープインパクトの復活を多くの方が期待している
ことが伺えます^^;

6冠達成に死角はないのでしょうか・・・

ディープインパクトとハーツクライのマッチレースで決まって
しまうのでしょうか・・・

 

 

それでは本日のメインレース予想です^^

続きを読む

ジャパンカップD・連対期待馬予想☆11/25メインR予想

ジャパンカップ直前予想は☆
競馬Blogランキング

ジャパンカップダート、フィールドルージュを○予想、
単勝7番人気なので面白い1頭ですね^^

もう1頭はジンクライシス、こちらは単勝11番人気ですが
かなりの単勝票がある時間に入っていました。

その後は買われていないようですが、気になる1頭です☆


京都はオッズメチャクチャです( ̄▽ ̄;)

単勝5番人気のアンバージャックが複勝1番人気だし・・・

安定感があるという評価なのでしょうか^^

難しいレースですが、アンバージャックを◎、人気薄からは
単勝7番人気モンローブロンド、8番人気タガノバスティーユ
2頭を予想します☆

 

それでは本日のメインレース予想です^^

続きを読む

ジャパンカップGI攻略情報!

ジャパンカップ前日予想は☆
競馬Blogランキング

今週行われるジャパンカップ、発走枠順と過去10年のデータ
から見た有力馬を紹介します^^



2006年 11月26日(日) 5回東京8日 発走 15:20
10R 第26回 ジャパンカップ(GI)
サラ系3歳以上 オープン
(国際)(指定) 定量 2400m 芝・左

1枠 1番 ハーツクライ ルメール
2枠 2番 スウィフトカレント 横山典弘
3枠 3番 ウィジャボード デットーリ
4枠 4番 ユキノサンロイヤル 田中勝春
5枠 5番 トーセンシャナオー 後藤浩輝
6枠 6番 ディープインパクト 武豊
6枠 7番 ドリームパスポート 岩田康誠
7枠 8番 フサイチパンドラ 福永祐一
7枠 9番 フリードニア ジレ
8枠10番 コスモバルク 五十嵐 冬樹
8枠11番 メイショウサムソン 石橋守



過去10年のデータから有力馬をピックアップしてみます^^

☆日本馬優勢
☆連対率トップは4歳馬
☆超一流騎手
☆ダービー馬
☆前走、芝2000m以上のG1で掲示板以内
☆天皇賞・JC・有馬記念・宝塚記念で連対実績(古馬)
☆3歳クラシックで連対実績(3歳馬)
☆東京芝コースでG1連対or重賞勝ち実績

というデータが出ています。


上記データから有力馬をピックアップすると、

6番 ディープインパクト

国内4歳馬はディープインパクトのみですが、さすが全ての
条件をクリアしています。

3歳馬からメイショウサムソン、5歳馬からはダービー馬では
ありませんがハーツクライがほぼ条件をクリア。

この3頭に海外組がどこまで食い込んでくるかが見もの^^

凱旋門賞で3着に敗れた上に失格となってしまったディープ
インパクトにここで最強馬の雄姿を見せてもらいたいという
気持ちもありますが・・・

個人的にはドリームパスポートを応援します(o^-')b

ジャパンカップメルマガ予想購読はこちらから^^

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

忘年会で飲みすぎたツケが・・・

競馬に関する情報は☆
競馬Blogランキング

昨日は今年初めての忘年会(o^-')b

ちょっと早めですが梅田で焼き鳥屋からスタートして3件がっつり
飲んで食って歌ってはしゃぎまくってきました\^o^/

おかげで今日は二日酔いです( ̄▽ ̄;)

やっとましになってきたのでブログ更新してます・・・


終電もなくなったので、梅田で泊まって帰ってきたらタラコが
届いてました^^

VWJsh0092.jpg


この箱が4つで4kg分です。

切れタラコって説明だったけど完全に中身だけです(゜▽゜)

まあ食べるには問題ないけど^^

しばらくはタラコ漬けの日々になりそう☆


二日酔いも復活したので、今から友人宅にお鍋をご馳走になりに
行ってきます(^_-)-☆

体重計に乗るのが恐怖です・・・

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

ジャパンカップ出走登録馬(2006)

ジャパンカップ情報は☆
競馬Blogランキング

今週行われるジャパンカップ☆

出走登録馬は次の10頭。

 

2006年11月26日(日)5回東京8日
第26回 ジャパンカップ(GI)
サラ系3歳以上 (国際)(指定)
オープン  定量  2400m 芝・左
 
登録頭数:10頭
 
コスモバルク 57.0
スウィフトカレント 57.0
ディアデラノビア 55.0
ディープインパクト 57.0
ドリームパスポート 55.0
トーセンシャナオー 55.0
ハーツクライ 57.0
フサイチパンドラ 53.0
メイショウサムソン 55.0
ユキノサンロイヤル 57.0


海外からは2頭が参戦。

圧倒的日本馬が有利なジャパンカップ☆

過去10年では14頭が連対しています。

ディープインパクトが強いのはわかっているのですが、
なんとなく最近よろしくないことが起きています・・・

まさかディープインパクト六星占術でいう大殺界なのでは!?

まさかね( ̄▽ ̄;)

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

マイルチャンピオンシップ回顧&11/18・19配信

今週の競馬情報は
競馬Blogランキング

小雨が降り続く京都競馬場で行われた第23回マイルチャンピオン
シップ☆

1番人気は先日、天皇賞を勝ったダイワメジャー!

そのダイワメジャーは、ハナを切ったステキシンスケクンを
2番手で追走、中団にはダンスインザムード、英国からの遠征馬
コートマスターピースは後方の競馬。

3コーナーを過ぎたところで早めのプレッシャーをかけていった
ダイワメジャーが直線に入ったところで先頭に抜け出すと、その
まま一気に後続を引き離す勢い☆

しかし、直線外に持ち出したダンスインザムードが猛追!

結局、並びかけられたところからしぶとく伸びたダイワメジャー
がクビ差凌いで1着でゴール☆


昨年はゴール前でハットトリックに惜しくも交わされ優勝を
逃してしまったダイワメジャー、今年は底力を見せて見事に
天皇賞(秋)に続くG1制覇となりました^^

2着はわずかに届かなかったダンスインザムード、3着には先団
から伸びたシンボリグランがそれぞれ入線しています^^


19年ぶりの天皇賞(秋)→マイルCS連覇という偉大な記録を
成し遂げたは安藤勝己騎手・ダイワメジャーのコンビにあっぱれ☆

 

それでは、先週のメルマガ配信結果を紹介します。

続きを読む

マイルチャンピオンS・連対期待馬予想

マイルチャンピオンシップ直前予想は☆
競馬Blogランキング

マイルチャンピオンシップ、1番人気はダイワメジャーで現在の
オッズは2.4倍。

続いてコートマスターピース・ダンスインザムードとなって
います^^

昨年の優勝馬ハットトリックは5番人気でオッズは12倍☆

去年とほぼ同じオッズです。

連覇達成を個人的に応援します(o^-')b

それでは本日のメインレース予想です^^

続きを読む

11/18(土)メインR予想☆

マイルチャンピオンシップ前日予想は☆
競馬Blogランキング まぐまぐの調子が悪いようです。 配信してから届くまでにかなり時間がかかっています。 昨日は21:00に配信したのですが。4時間遅れで届いた方も おられたようで。。。 とうわけで今日は早めの配信です( ̄▽ ̄;) まぐまぐさん早く正常に戻ってくださいませ・・・ それでは本日のメインレース予想です^^
続きを読む

マイルチャンピオンシップ☆GI攻略情報!

マイルチャンピオンシップ前日予想は☆
競馬Blogランキング

本日32歳になりました^^;

というわけで誕生日特別記念号☆

と言っても中身はいつもと変わりませんが・・・

予定していた飲み会が急遽キャンセル(ノ゜O゜)ノになり誰から
かお誘いを待っているのですが今のとこ電話は鳴らず・・・

素敵な1日になりそうです( ̄▽ ̄;)





マイルチャンピオンシップ、発走枠順が次の通り決まりました。


2006年 11月19日(日) 6回京都6日 発走 15:40
11R 第23回 マイルチャンピオンS(GI)
サラ系3歳以上 オープン
(国際)(指定) 定量 1600m 芝・右 外

1枠  1番 コートマスターピース デットー
1枠  2番 スーパーホーネット 幸英明
2枠  3番 プリサイスマシーン 松岡正海
2枠  4番 ロジック ルメール
3枠  5番 テレグノシス 蛯名正義
3枠  6番 カンファーベスト 江田照男
4枠  7番 ダンスインザムード 武豊
4枠  8番 ハットトリック 岩田康誠
5枠  9番 ステキシンスケクン 小牧太
5枠 10番 ダイワメジャー 安藤勝己
6枠 11番 マイネルスケルツィ 柴田善臣
6枠 12番 ニューベリー 四位洋文
7枠 13番 キネティクス 池添謙一
7枠 14番 キンシャサノキセキ 秋山真一
7枠 15番 マルカシェンク 福永祐一
8枠 16番 シンボリグラン 柴山雄一
8枠 17番 アグネスラズベリ 角田晃一
8枠 18番 デアリングハート 藤田伸二



過去10年のデータから有力馬をピックアップしてみます^^

☆年齢は4歳馬中心
☆通算5勝、芝連対5割以上
☆重賞で優勝実績
☆芝マイルでの優勝実績、連対5割以上
☆G1経験
☆前走、前々走で掲示板以内
☆前走、スプリンターズS・毎日王冠・天皇賞が優勢
☆2枠は鬼門

というデータが出ています。


上記データから有力馬をピックアップすると、

5枠 10番 ダイワメジャー

4歳では該当馬がなくそれ以外ではダイワメジャーのみが
残りの条件を全てクリア!

天皇賞に続きG1連覇となるのでしょうか☆


3歳馬からは芝3勝以外はクリアできているステキシンスケクン
が面白そうかな。

昨年の優勝馬ハットトリック、最近不振は目立ちますがそろそろ
巻き返してほしいとの期待を込めて個人的に応援します^^


マイルチャンピオンシップ予想は開催日当日にお届けします(o^-')b


マイルチャンピオンシップメルマガ予想購読はこちらから^^

久々の麻雀は・・・

競馬に関する情報は☆
競馬Blogランキング

昨日久しぶりに麻雀しました^^

半荘2回だけでしたがやっぱ面白いですね☆

20歳くらいの時は週に3回くらいやってたのですが、その時の
メンバーは結婚して子供ができてさすがに麻雀ばっかりやって
られなくなったようです(´~`;)

時間がないのかお金がないのかはわかりませんが・・・

久々の麻雀の結果は+6で終了。

盲パイできなくなっていたのがちょっとショック(ノ><)ノ

リハビリがてらちょくちょく牌は触らなきゃ(o^-')b


そういえば、競馬ファンドを行っていた「東山倶楽部」が
出資法違反で家宅捜索されたそうですね。

確か予想配信もしてたんじゃないかな?

以前にお誘いを受けたことがあります。

ずいぶん前なので詳しくは覚えていませんが・・・

集めたお金はざっと70億円(゜▽゜)

よくそこまで集めたもんです( ̄▽ ̄;)

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

肝臓がフォアグラになる日☆

11月の中旬になりました^^

ということはもうすぐ誕生日\^o^/

と喜ぶ年でもありません・・・


17日は誕生日パーティーで飲みに行きます☆
18日は違うメンバーと飲みに行きます☆
22日は競馬仲間?と2人だけの忘年会です☆(ちょっと早め)
25日は・・・(しつこい)

肝臓がフォアグラになったらどうしよう( ̄▽ ̄;)
ってもう遅いか(ノ><)ノ


20歳の頃って正直、自分が30歳になったらどうなってるんだろう
なんて想像もできませんでした(¨;)

もし、20歳の頃の自分が今の自分を見たら何て言うかな?

少しは褒めてくれるのでしょうかm(__)m

32歳を前にしてちょっと変なこと考えてます( ̄▽ ̄;)

今から酒飲んで忘れます^^;


ちなみにタラコ4kgまだ届きません・・・

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

エリザベス女王杯回顧&11/11・12配信結果

今週の競馬情報は
競馬Blogランキング

誰もが予想もしない形で連勝記録を5で止めてしまった
カワカミプリンセス・・・

天国から地獄へと突き落とされた本田優騎手・・・

なんとも後味の悪い結果となった第31回エリザベス女王杯
ですが、ひとまずレースを振り返ってみます。


5連勝で2つのG1を連勝、勢いに乗るカワカミプリンセスが、
女王スイープトウショウを押さえての1番人気☆

2頭の一騎打ちムードにも見えた第31回エリザベス女王杯。

積極的に逃げたのはシェルズレイ、後続に10馬身以上の
差をつける展開。

3コーナーを回った時点でアドマイヤキッスが3番手、その外
にはアサヒランジング。

フサイチパンドラ・カワカミプリンセス・スイープトウショウ
は後方から進出、直線に入ると馬群の真ん中から抜け出した
カワカミプリンセスがそのままゴールを駆け抜けたのですが、
斜行によりヤマニンシュクルの進路を妨害・・・

審議の結果12着に降着。

結果、スイープトウショウの猛追を押さえ切り2位入線となった
フサイチパンドラが繰り上がっての優勝☆

2着にはスイープトウショウ、3着には内から伸びたディアデラ
ノビアが入線!


6連勝、無敗のまま有馬記念でディープインパクトと対決☆
という夢は無念の降着で消えてしまいました(;´・`)

また、本田優騎手は11月18日~11月26日まで開催日4日間の
騎乗停止となったようです・・・


G1優勝馬降着という結果にはなりましたが、フサイチパンドラ、
福永祐一騎手も素晴らしい競馬を見せてくれました^^

ここは素直に祝福したいと思います☆

おめでとうございます!


それでは、先週のメルマガ配信結果を紹介します。

続きを読む

エリザベス女王杯☆連対期待馬予想

エリザベス女王杯直前予想は
競馬Blogランキング
エリザベス女王杯の発走まで1時間を切りました(´~`;)

最後の最後まで◎をどちらにするか迷いましたが、
女王スイープトウショウを◎に推します☆

フサイチパンドラ・シェルズレイも気にはなりますが、
今回は実績馬同士の決着を信じ、2頭は外します^^;


それにしても、福島・東京は難しすぎる・・・

福島は大波乱も十分ありの予想です☆


それでは本日のメインレース予想を紹介します(o^-')b
続きを読む

エリザベス女王杯、前日情報☆11/11メインR予想

エリザベス女王杯前日情報は
競馬Blogランキング

明日行われるエリザベス女王杯、現在の前売りオッズでは、
1番人気カワカミプリンセス2.7倍、2番人気スイープトウショウ
3.5倍となっています。

まあ予想通りですね^^


前売りオッズなのでどこまで信頼できるかわかりませんが、
7番人気のフサイチパンドラ、気になる買われ方はしています。

秋華賞でカワカミプリンセスに0.3秒差の3着、優勝はしんどい
かも知れませんが入線までなら十分圏内^^

明日のオッズを注目してみます☆


それでは本日のメインレース予想を紹介します(o^-')b

続きを読む

エリザベス女王杯GI攻略情報!

エリザベス女王杯前日予想は☆
競馬Blogランキング

 

競馬をはじめた頃は3歳牝馬(当時4歳)の戦いだった
エリザベス女王杯ですが、1996年に秋華賞が創設され
今では古馬混合のG1となっています(o^-')b

秋華賞から中2週で行われていた時期は3歳馬は不利な
傾向もあったようですが2000年から中3週で行われる
ようになり、連対馬12頭中4頭が3歳馬と活躍が目立つ
ようになってきました☆

今年のエリザベス女王杯、筆頭有力馬はもちろん
カワカミプリンセス!

無傷の6連勝、G1、3連勝を賭けて挑みます!


それではエリザベス女王杯、過去10年のデータから
ピックアップした有力馬を紹介します^^


2006エリザベス女王杯メルマガ予想はこちら☆


続きを読む

デルタブルース、メルボルンC制覇☆

メルボルンC詳細は☆
競馬Blogランキング

デルタブルース・ポップロック、ワンツーフィニッシュ☆

7日フレミントン競馬場で行われたメルボルンC(豪G1)で
日本から参戦したデルタブルース・ポップロックが歴史的快挙
を達成しました^^


好スタートで飛び出した岩田康誠騎手のデルタブルース、道中
2番手を追走しながらも最終コーナー手前では3番手。

しかし、直線に入ると一気に先頭!

中団追走のポップロックも外から伸びてきて、ゴール前はまさか
の日本馬同士の叩き合い(ノ゜O゜)ノ

ハナ差でポップロックを振り切って勝利したデルタブルースが、
優勝賞金300万豪ドル(約2億7300万円)を見事GETしました^^

海外G1での日本馬ワンツーフィニッシュは2002年クイーンエリザ
ベス2世Cに続いて2度目の快挙だそうです(o^-')b


デルタブルース、最近の成績は天皇賞(春)10着、阪神大賞典
3着、京都記念5着と今年は勝鞍に縁がありませんでしたが、
海外G1で見事な優勝☆

やっぱり底力を持っている馬なんですね(´~`;)


ディープは何で負けたんだろう・・・

応援ヨロシク(o^-')b

マイルチャンピオンシップ出走登録馬(2006)

マイルチャンピオンシップ情報は!?
競馬Blogランキング

 

マイルチャンピオンシップが11/19(日)に行われます☆

確か以前に書いたと思うのですが(自分で書いといて・・・)
マイルチャンピオンシップはとても思い出のあるレースです^^


1984年に創設され1994年までの11年連続1番人気が連対している銀

行レースといわれていたマイルチャンピオンシップ

私が友人と梅田のWINSに馬券を買いに行ったのは1995年。

そう、16番人気のメイショウテゾロが2着に突っ込み馬連で10万
馬券が飛び出した年です(ノ゜O゜)ノ

当時は3連単どころか馬単・3連複すらない時代・・・

10万馬券なんてまずお目にかかることはありません(´~`;)

見たこともない知り合いの知り合いのまた知り合い(誰だそりゃ)
が1万円買ってたらしく「まじでー競馬で1000万なんかありえへん
やんかー」なんて話で盛り上がったのを覚えています^^

獲らぬ狸の皮算用丸出しです( ̄▽ ̄;)


昨年はハットトリック本線でドンピシャ☆

そんなマイルチャンピオンシップ、2006年の出走登録馬は
次の27頭です(o^-')b

 


2006年11月19日(日)6回京都6日
第23回 マイルチャンピオンシップ(GI)
サラ系3歳以上 (国際)(指定)
オープン  定量  1600m 芝・右 外
 
出走登録数:27頭

アグネスラズベリ 55.0
アサクサデンエン 57.0
アドマイヤムーン 56.0
アルビレオ 57.0
オフィサー 57.0
カンファーベスト 57.0
キネティクス 57.0
キンシャサノキセキ 55.0
シャドウスケイプ 57.0
シンボリグラン 57.0
 
ステキシンスケクン 56.0
スーパーホーネット 56.0
ダイワメジャー 57.0
ダンスインザムード 55.0
デアリングハート 55.0
テレグノシス 57.0
ニューベリー 57.0
ハットトリック 57.0
ハリーズコメット 57.0
フォーカルポイント 57.0
 
プリサイスマシーン 57.0
ペールギュント 57.0
マイネルスケルツィ 56.0
マルカシェンク 56.0
メイショウボーラー 57.0
ロイヤルキャンサー 57.0
ロジック 56.0

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

