メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

京都牝馬S回顧&1/27・28配信結果

27日東京競馬で9頭の落馬事故が相次ぎましたが、
豪州では落馬による死亡事故がありました。

ダミアン・マーフィー騎手(23歳)が落馬による
心臓発作で入院先で亡くなられたそうです。

23歳、まだまだこれからの青年だけに関係者の
ショックもひときわ大きなものでしょう。

心からご冥福をお祈りいたします。



28日、京都競馬場で行われた京都牝馬S(G3)
ではディアデラノビアが人気に応えて優勝。

中団後方の競馬から直線では前が詰まるような場面
もありましたが、狭い馬群をこじ開けて抜け出すと
最後は後続に4馬身差をつけての圧勝☆

1年9ヶ月ぶりとなる勝利で2度目の重賞制覇を見事に
飾りました^^

2着には8番人気の伏兵ウイングレット、3着には3番人気
アグネスラズベリが入線しています。



東京競馬場で行われた根岸Sでは単勝11番人気のビッグ
グラスが優勝で波乱の結果となりました。

逃げ粘るトウショウギアをシーキングザベスト・リミット
レスビッドが直線で捉えにかかったものの、その後ろから
突っ込んできたビッググラスが2頭も交わして1着でゴール。

さらに外から追い込んできたニホンピロサートがゴール
直前でリミットレスビッドを交わし、シーキングザベスト
も捉える勢いでしたが、ハナ差届かずの3着。

シーキングザベストは辛うじて2着を確保しました(´~`;)


ビッググラスは前走、京都金杯での大敗で人気を落として
しまっていましたが、重賞初勝利☆

村田一誠騎手にとってもデビュー11年目での初重賞制覇と
なる嬉しい勝利となりました^^

 

それでは先週の予想結果を紹介します^^

続きを読む

1/28メインR連対期待馬予想

京都牝馬ステークス予想は☆
競馬Blogランキング

昨日の新年会、なぜか途中からテキーラ飲み比べ
大会がはじまって、酔っ払い続出(¨;)

一件目は何とか耐えれたんですが、二件目では
撃沈、三件目の記憶はありません(ノ><)ノ

どこで飲んだかはわかるんですが、誰と飲んでた
かがまったくわかりません・・・

気がついたら自宅で寝てましたzzz

どれだけ酔っ払ってもちゃんと家に帰っているのが
酔っ払いのすごいとこです(-.-;)


本日のメインレースは、

東京:根岸ステークス(G3)
京都:京都牝馬ステークス(G3)
小倉:火の山特別

波乱期待も十分ですが、特に火の山特別は波乱の
匂いがプンプンしますね(o^-')b



それでは本日のメインレース予想です^^;

続きを読む

1/27メインR連対期待馬予想

東京新聞杯予想は☆
競馬Blogランキング

今日はある会社の新年会にお招きいただきました^^

幹部だけの新年会らしく、きれいなお姉さんたちと
一緒にお酒が飲めるようです☆

きれいなお姉さんは好きですか?

なーんてCMがありましが、

もちろん大好きにきまってます(o^-')b

ただ、明日も競馬開催日、調子に乗って飲み過ぎて
二日酔いにならないかがちょっと心配( ̄▽ ̄;)

記憶だけはなくならないよう気をつけます・・・



今日から東京競馬場で開催がスタート、メインレース
は第57回東京新聞杯(G3)が行われますが、メテオ
バーストが出走取消で15頭での競走となっています。

朝一はスズカフェニックスが一番人気でしたが、現在は
エアシェイディに変わっています。

大波乱まではなさそうですが、混戦にはなりそうです。

京都の橿原ステークスはさらに混戦。。。

大波乱も期待できるかも知れません。

ようはそれだけ難しいということですが^^;



それでは本日のメインレース予想です^^;

続きを読む

AJCC回顧&1/22・23配信結果

AJCCレース回顧は
競馬Blogランキング

12月10日に香港スプリント(香G1)に出走予定だった
テイクオーバーターゲットが禁止薬物の検出により
出走取消となった件で、罰金300万円が課せられる
と発表がありました(>_<)

昨年のスプリンターズステークス(G1)を制した
馬だけに残念なできごとです。。。



第48回アメリカジョッキークラブカップ(G2)が
21日(日)中山競馬場にて行われました。

インティライミが2.2倍の単勝1番人気に支持された
レースでしたが、勝ったのは2番人気のマツリダゴッホ☆

2着に5馬身差をつけての圧勝で、重賞初制覇を見事に
飾りました^^

好スタートを切ったインティライミが後続を大きく突き
放し、一時は7馬身以上のリード。

しかし、4コーナー手前からジワジワと進出したマツリダ
ゴッホが直線入り口でインティライミを捉えると、後は
独走態勢となり後続に5馬身差で圧勝!

最後方からの競馬となったインテレットが直線で追い込み
2着入線、3着には粘るインティライミをゴール直前でクビ
差交わしたシルクネクサスが入線しています。



京都競馬場で行われた平安ステークスは激戦。

最後はサンライズバッカスと首の上げ下げの勝負となった
メイショウトウコンがアタマ差で制しこちらも初重賞制覇!

3着にはシャーベットトーンが入線。

1番人気に支持されたフィールドルージュは6着に敗れました。

 

それでは先週の予想結果を紹介します^^

続きを読む

1/21メインR連対期待馬予想

AJCC予想は☆
競馬Blogランキング

昨日のメインはボロボロでした・・・

今日は挽回するぞ!

といいたいとこですが、京都・小倉はかなりの混戦模様・・・

迷いますねー(;´・`)


やっぱ3会場だと予想が忙しいです(´~`;)

いつもみたいにダラダラ書いていと時間がなくなるので、
今日は手短にしておきます^^;



それでは本日のメインレース予想です^^;

続きを読む

1/20メインR連対期待馬予想

AJCC予想は☆
競馬Blogランキング
大きな勘違いをしていました。

今日から小倉会場が開催で3会場になりますね(ノ><)ノ

メインレースは3会場とも予想します^^;



で・で・で・・・

出ました3,975,740円馬券(ノ゜O゜)ノ

小倉9Rで飛び出しました!!!

17−11-01番人気で決着の大波乱。。。

穴党ではなくても一度はとってみたい100万馬券☆

そうそう出現する馬券ではありませんので狙ってとるのは
至難の業ですが、実は100万馬券を的中させるための条件
(ルール)があるのをご存知ですか?

一番大事なのは100万馬券が出現する確率の高いレースを
狙うことです!

当たり前です( ̄▽ ̄;)

じゃあ100万馬券の出現しやすいレースってどんなレース?


???


あ、荒れそうなレース・・・

また、えらい抽象的なお答えm(__)m


わかりました!

そんなあなたのために作られた、この無料レポートを
お教えしましょう☆

100万馬券の出現率が高いレースの条件を細かく分析した

『100万馬券を的中するための“条件(ルール)”』

これを読めば狙うべきレースが簡単にわかっちゃうので
穴党にはたまらない一冊です^^

夢の100万馬券を無料でGETしましょう!

→ http://mooo.jp/eqvr



本日のメインレースは、

中山:サンライズステークス 
京都:石清水ステークス 
小倉:帆柱山特別 

ちなみに石清水ステークスは1996年(もう11年前ですね)
ムツノアイドル×マチカネジンダイコの組合せで馬連
39,790円を見事3点買いで的中させた思い出深いレース^^

mutsuoなので名前で買っただけですが\^o^/

ムツオアイドルって感じでm(__)m



それでは本日のメインレース予想です^^;
続きを読む

平安ステークス出走登録馬(2007)

今日は打ち合わせで長時間外出していたので、少し
頭がボーっとします(;´・`)

おそらく原因は珈琲の飲みすぎとタバコの吸いすぎ
のようなんですが( ̄▽ ̄;)

のどの調子がよくないので軽めのタバコにしている
のですが、その分、吸う本数が増えてしまっている
みたいです・・・

まったく意味ありません(ノ><)ノ

 

今週は京都競馬場でフェブラリーステークス(G1)
の関西における前哨戦、平安ステークス(G3)が
行われます。

データによると先行勢、前走1800・2000m戦の馬が
好成績を残しています。

距離延長になる馬、後方からの競馬をする馬は苦戦
しているようです(¨;)

過去10年で1番人気の成績は(2−0−4−4)でさほど
信頼度は高くありませんね。

中波乱くらいは期待十分です^^

2007年平安ステークス、出走登録馬は次の37頭です。

 

2007年1月21日(日)1回京都7日
第14回 平安ステークス(GIII)   
サラ系4歳以上 (国際)(指定)
オープン 別定 1800m ダート・右 

登録頭数:37頭

エイシンツルギザン 57.0
エイシンボーダン 56.0
エイシンラージヒル 56.0
エンシェントヒル 54.0
オーガストバイオ 56.0
オースミヘネシー 56.0
カフェオリンポス 58.0
キングストレイル 57.0
クーリンガー 57.0
サイレンスボーイ 56.0
 
サカラート 57.0
サンライズバッカス 56.0
シベリアンホーク 56.0
シャーディーナイス 56.0
シャーベットトーン 56.0
シルククルセイダー 55.0
スズジャパン 56.0
スマートストリーム 56.0
セフティーエンペラ 56.0
タイキエニグマ 56.0
 
タガノサイクロン 55.0
テイエムアクション 56.0
デンシャミチ 55.0
ドンクール 57.0
バンブーエール 55.0
ヒカルウイッシュ 56.0
フィールドルージュ 56.0
フェイトトリックス 56.0
ブラックタイド 57.0
ベラージオ 56.0
 
マイネルボウノット 57.0
メイショウスイセイ 56.0
メイショウトウコン 56.0
メイショウホウオウ 56.0
メテオバースト 56.0
ラッキーブレイク 56.0
ロードマジェスティ 56.0 
 
 
今週の重賞情報は
競馬Blogランキング

AJCC出走登録馬(2007)

新しいことやろうとすると、あっという間に時間が
過ぎてしまいます( ̄▽ ̄;)

やり方調べてやってみて失敗してまた調べて
またやってみての繰り返し・・・

振り返るとほとんど何もできていない(ノ><)ノ

こうやって人間は成長してくもんだと自分を
言い聞かせながら頑張ります(´~`;)

 

今週の重賞レースは2R。

第14回 平安ステークス(G3)
第48回 アメリカジョッキークラブカップ(G2)


AJCCは年が明けて関東で最初の芝G2競争、
前走、中日新聞杯ハナ差2着のインティライミが
人気を集めそうですね^^

以下の13頭が出走登録しています。

 

2007年1月21日(日)1回中山7日
第48回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)   
サラ系4歳以上 (国際)[指定]
オープン 別定 2200m 芝・右 外 
 
登録頭数:13頭

インティライミ 57.0
インテレット 56.0
エアセレソン 57.0
グラスポジション 57.0
シベリアンホーク 57.0
ジャリスコライト 56.0
シャーベットトーン 57.0
シルクネクサス 57.0
タガノサイクロン 56.0
チェストウイング 57.0

フサイチアウステル 57.0
マツリダゴッホ 56.0
ラッキーブレイク 57.0

 

今週の重賞予想は☆
競馬Blogランキング

闇の死置人〜あなたの怨み晴らします〜に怨み(ノ><)ノ

久々にこんな時間のブログ更新です。

風邪がいまいち治らないのですが、こんな時間まで起きて
PC触ってたら治るもんも治らないですね( ̄▽ ̄;)

21時頃から一杯・二杯と飲みながら(どこが病人だ?)
“現代に甦った”闇の死置人~あなたの怨み晴らします~
という番組を見てました。

出演メンバーが、温水洋一・宅麻伸・さくら・峰岸徹
ジェロム レ バンナ・星井七瀬・林家木久蔵・みのもんた
の面白いメンバーだったのでかなり期待していたのですが、
90%パロディでした(ノ><)ノ

火曜サスペンスが終了して一時期はドラマコンプレックス、
最近は火曜ドラマ ゴールドって名前に変わっていますが
いまいちどういう路線で行きたいのか理解できません(¨;)

ビールor焼酎片手に、今日は何分で犯人がわかるかを
楽しみにしているサスペンスおたくからするとまったく
期待はずれでした^^;

よく、みのもんたもあんな仕事請けたなーとは思いますが、
よっぽど仕事が好きなんですね(゜▽゜)

何か競馬のネタでも書こうかなと思いましたが、さすがに
これ以上起きてると風邪こじらすので日記で終わりますzzz

 

競馬情報は
競馬Blogランキング

1/14メインR連対期待馬予想

日経新春杯予想は☆
競馬Blogランキング

内田浩一騎手が昨日の京都8R障害で落馬、京都市内の
病院へ運ばれ、頭部外傷、左側頭骨骨折、左後頭骨骨折、
左耳出血、左肩甲骨骨折という診断(;´・`)

意識はしっかりしていて命に別状はないということです
のでまずは一安心ですが、重症には違いありません。

早期の回復をお祈りいたします。

こういう事故を聞くと改めて騎手という職業が危険と
隣り合わせなんだということを痛感します。。。




昨日の京都メイン、淀短距離ステークスは3連単1,675,150円
が飛び出す大波乱(¨;)

さすがにカスリもしませんでした(゜▽゜)

中山メイン、ニューイヤーSは◎ダンスインザモア1着、
▲メテオバースト2着で馬連は的中圏内でしたが、3着の
ニシノデューがノーマークで3連複は不的中。

ニシノデュー、このメルマガが穴馬予想してたので多少
気にはなっていたのですがm(__)m

ちなみにニューイヤーS、無料予想でワイド10-11、2230円
お見事的中でした!

http://mooo.jp/qt5h


○スターイレブンも最後頑張りましたが、掲示板が精一杯
でした(´~`;)



今日のメインレースは、

中山:第47回 京成杯(G3)
京都:第54回 日経新春杯(G2)


それでは本日のメインレース予想です^^

続きを読む

1/13メインR連対期待馬予想

日経新春杯前日予想は☆
競馬Blogランキング

今週は10日に堀川戎、11日に西宮戎に行って商売繁盛
の祈願をしてきました。

さて戎さんの御利益は競馬にもあるのでしょうか?
あるなら今日は的中ラッシュですね\^o^/

今週のメルマガ予想で配信したメインレースは笹を
振り回して応援してみますm(__)m





競馬には様々な予想ロジックが存在しますが、競馬新聞の
膨大な情報から予想するのは初心者ではなかなか困難(¨;)

何を隠そう私も競馬新聞は一切買いませんし読みません^^

予想スタイルはオッズを分析するだけです。

とはいえオッズ分析もなかなか奥が深いですが・・・

そこで、今日はオッズ分析で面白いレポートを見つけた
ので紹介しますね^^

○○オッズで○○と○○の馬券をチェックしてオッズの
不思議現象から単勝馬券を導き出す方法です。

応用しだいでは万馬券もGETできちゃいそう☆

購読料は無料です^^

http://mooo.jp/9xk4

 

それでは本日のメインレース予想です^^

続きを読む

残りものには福がある???

昨日は友人と3人で西宮戎に行ってきました^^

20時頃出発の予定だったのですがその日に限って友人
2人とも仕事が早く片付いたらしく16時頃に出発。


ドライブがてら西宮まで車で行ったのはいいけど駐車場
が満車の嵐( ̄▽ ̄;)

30分近くウロウロしてようやく車を止めた頃にはすっかり
真っ暗になってました。。。


駐車場から神社まではズラーっと屋台が並んでタコ焼・
焼きそば・イカ焼き・タイ焼き・リンゴ飴などの定番屋台
からちょっと変わったタコスの屋台やタラコキューピーの
人形が当たる屋台まで盛りだくさん(^_-)-☆

屋台を見ると縁日を思い出して童心に帰りますね^^


本殿で参拝して大マグロの列に並びおさい銭を貼付けて
きました。

クリックしてね
↓↓↓

6PKsh0108.jpg 6PLsh0109.jpg

素朴な疑問ですがあのマグロは十日戎が終わったらみんな
で食べるのでしょうか???

衛生的に良くないから破棄しちゃうのかな???

295キロのマグロだから結構なお値段なんでしょうね(¨;)


帰りは屋台でタコ焼き・焼きそば・おでんで一杯。

車なので酔いをさましてから帰りました(´~`;)

たーっぷり御利益があればいいのですが☆

応援ヨロシク(o^-')b
 

十日戎はなでなでして商売繁盛☆

1月10日は十日戎です。

今年も西宮神社で福男を決める行事をやってたようです。

※福男をご存じない方のために

西宮神社では1月10日に福男選びという行事が行われます。

朝6時に開門して1番最初に本殿にたどりついた人が1番福、
続いて2番福、3番福となるわけです。

商品も用意されているそうです。

もちろん歩いて本殿までってわけにはいきませんm(__)m

開門と同時にダッシュで本殿向かって走り出すのですが、
途中で急カーブもあったりでケガ人も続出・・・

最近では1番福を取らせるために仲間が他の走者を妨害
したり、スタート地点の場所を売買したりという行為も
発覚して問題になっているようです( ̄▽ ̄;)

本来、神様に喜んでもらうための行事なのに不正を働いて
は本末転倒です(ノ><)ノ

フェアプレイで競い合ってくださいませ^^;


友人のスケジュールの都合で西宮戎には明日の宵戎で
参拝に行くことになったので今日は堀川戎で参拝。

大阪なら今宮戎が有名ですが、一番近場で結構穴場の
戎さんなんです^^

福興戎という像があって、なでなですると福がもらえる
らしくみんなでなでなでしてました^^

クリックしてね
↓↓↓

horikawa.jpg


 

帰りに屋台で軽く食事したのですが、

サザエの壷焼き×2ヶ
おでん盛り合わせ×1皿
缶ビール350m×2本

で、ねがいましては3,500円なーり!

なかなかの値段(¨;)

さすがは商売繁盛の神様です(;´・`)

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

シンザン記念回顧&1/6・7・8配信結果

シンザン記念レース回顧は
競馬Blogランキング


成人式を含む3連休で行われた3日連続開催もあっと
いう間に終了^^;

最終日の昨日は京都競馬場にて今年最初の3歳重賞、
シンザン記念が行われました。

いわずと知れた三冠馬シンザンを記念して創設された
レースですね(o^-')b


レースは大きく逃げたエイシンイッキを追走した
エーシンビーエルが直線で抜け出しを計るも人気の2頭
ダイワスカーレットとアドマイヤオーラがなんなく交わ
して直線は2頭のマッチレース。

激しい叩き合いを制したのはゴール手前100m地点で
突き放したアドマイヤオーラ、最後は1馬身半差をつけ
ダイワスカーレットをねじ伏せました。

前走、中京2歳Sではダイワスカーレットに半馬身届か
なかっただけにひときわ嬉しい勝利だったでしょう^^

3着にはゴール直前でエーシンビーエルを捉えきった
ローレルゲレイロが入線、結果としては人気を集めた
3頭での決着となりました。

 

それでは先週の予想結果を紹介します^^

続きを読む

第41回シンザン記念&1/8メインR予想

金杯回顧は☆
競馬Blogランキング

中山競馬場で行われた第11回ガーネットステークス(G3)、
勝ったのは3番人気、重賞初挑戦となるスリーアベニュー☆

14番手から直線鋭く脚を伸ばしての差し切り勝ちはお見事
でした(o^-')b

2着にリミットレスビッド、ニシノコンサフォスはクビ差の
3着に入線しています。

田中勝春騎手は中山金杯に続く2日連続の重賞勝ちですね^^

残念ながら○人気薄予想のコパノフウジンは10着に惨敗
でしたが予想結果は◎×▲で的中圏内です☆


本日のメインレースは、

中山:初富士ステークス 
京都:シンザン記念(G3)

シンザン記念はダイワスカーレット・ローレルゲレイロ
・アドマイヤオーラの上位3頭に人気が集中しています。

3頭の3連複で現在2.4倍、1頭でも着外なら結構配当つき
そうなレースです^^;



それでは本日のメインレース予想です^^

続きを読む

第11回ガーネットステークス&1/7メインR連対期待馬予想

金杯回顧は☆
競馬Blogランキング

第56回中山金杯(G2)は3番人気のシャドウゲイト
が3コーナー手前から進出して先頭に出ると、あとは
1頭独走態勢。

後方から追い込んできたアサカディフィートに7馬身
差をつけての圧勝でした(゜▽゜)

ブラックタイドはゴール前で交わされて3着に入線と
なりました。


第45回京都金杯(G2)は7番人気マイネルスケルツィ
がマイペースで逃げ切って関東馬初の京都金杯優勝。

2番手につけていたサクラメガワンダーも直線で粘った
ものの外から伸びたエイシンドーバーがゴール直前で
捉え2着入線、サクラメガワンダーはハナ差で3着に
敗れました。

◎予想にサクラメガワンダー、エイシンドーバーを
○穴馬予想に指定したもののマイネルスケルツィは
ノーマークでした(;´・`)


本日のメインレースは、

中山:ガーネットステークス(G3)
京都:万葉ステークス

昨日に比べると比較的安定傾向のようです(´~`;)



それでは本日のメインレース予想です^^

続きを読む

2007年金杯☆連対期待馬予想

金杯予想は☆
競馬Blogランキング

昨日は伊勢神宮で参拝後、おかげ横丁で伊勢うどんを
と手ごね寿司をご馳走になってご満悦(o^-')b

もちろんビールもがっつりいただいてきました^^;

サザエと赤福餅で締めて帰りの電車は爆酔zzz

正月は例年通り飲みっぱなしの正月であっという間に
終わってしまいました(;´・`)


競馬は今日から3日間開催。

金杯的中で気持ちよく2007年の競馬を迎えたいところ
ですが、中山・京都ともに混戦模様・・・

予想の難しいレースになりそうですね^^;



それでは中山・京都の金杯予想です^^

続きを読む

謹賀新年

謹賀新年


旧年中は色々とお世話になり

誠に有り難うございました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


2007年 元旦

MUTSUO

2007eto.bmp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

