メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

混戦必至!青葉賞

福島開催が先週で終了、今週から新潟開催が
スタート、新潟・東京・京都の3会場で行われます。

前半戦は比較的安定傾向、人気馬がきっちり
馬券に絡んできているようです。

さて、後半はどのような傾向になるでしょうか^^



東京11Rで行われる青葉賞、上位3頭には
日本ダービーの優先出走権が与えられる
トライアルレースです☆

1番人気は武豊騎手騎乗のオーシャンエイプス
ですが、どうも信頼度が低い1頭です。

今年の青葉賞は混戦模様、下位人気にも
十分チャンスがありそうですねえ( ̄▽ ̄;)
続きを読む

フローラS連対期待馬予想

昨日は蟹・河豚パーティー終了後、
友人の家でモツ鍋をおよばれ^^;

途中でホールによって1時間ほど
酔い覚ましと腹ごなしをしましたが
さすがに食べ切れません(ノ><)ノ

そろそろ本気でダイエット考えないと
足が悲鳴を上げています・・・



昨日の◎予想は(1−0−1−1)

京都メイン、オーストラリアトロフィー、
◎タガノデンジャラス4着惨敗(´〜`;)

全馬が上がり3ハロン33秒台の
超高速競馬には驚きました・・・



東京メインのフローラS、3連複発売開始の
2003年にいきなり274,660円馬券が
飛び出して、4年間連続万馬券決着。

荒れるフローラSというイメージでは
ありますが、今年のオッズを見ていると
安定傾向。

そろそろ上位人気で決着!?
続きを読む

4/21(土)連対期待馬予想

今日は親父が事務所開きパーティーで、
蟹と河豚の鍋をやるという情報を入手☆

こそっと参加してご馳走になってきます^^



今日は東京・京都のメインレースを予想します。

どちらも出走頭数は多くありませんが、
若干混戦になりそうな予感がします(o^-')b
続きを読む

口は災いの元m(__)m

爆笑問題の田中氏が、皐月賞で馬連・3連単を
みごとに的中させたというニュース。

払戻金の総額は約800万円(ノ゜O゜)ノ


ただ、TVでも発表しちゃったもんだから、
税金で約半分は持っていかれちゃうそうです・・・

これこそ口は災いの元m(__)m


今までの外れ馬券を経費として認めて
もらえないのか?

という話もありましたが、証明が難しいですね。


外れ馬券なんて競馬場・場外馬券場行ったら
いくらでも落ちてるから、それを認めてしまうと
なんぼでも経費で落とせます。

というか、まともに申告している人なんて
まずいないと思うけど・・・


それにしても半分はきついですねえ。。。

祝儀でばらまいて、仲間と飲み食いしたとかで
かなり使ってしまっているそうですから・・・

ホールインワン保険てのがありますが、
万馬券保険ってのも必要かも知れません^^;

皐月賞本命馬は!?

友人が焼酎と地鶏を持って皐月賞を
観戦にくるそうです(¨;)

人んちで宴会をはじめる気でしょうか・・・



それにしても今日の後半レースは
ほとんど混戦レースですねえ( ̄▽ ̄;)

控えめにしておいた方が無難のようです。

福島なんてとんでもない馬券が
飛び出しそうな予感がプンプンします(ノ><)ノ
続きを読む

中山グランドジャンプ連対期待馬予想


親父と一緒にいて言われたひと言。

「ご兄弟ですか?」

さすがにヘコみます( ̄▽ ̄;)



今日は前半戦で比較的わかりやすいレースが
多かったので4戦3勝でした^^

その分後半戦が難しそうですが・・・



中山で行われる障害G1、
メルシーエイタイム◎予想です^^

続きを読む

桜花賞3強の牙城を崩すのは・・・

チェオクの剣の後で、昨日からはじまった
ドラマを楽しみに録画したのですが、プロ野球
の延長で最後が切れてしまいました(-.-;)

NHKでも野球中継やるんですね・・・



本日の連対期待馬予想!
9〜12Rの中から厳選して予想をお届けします。


昨日の予想レース、阪神9Rのアザレア賞は、
3強での決着となりましたが、桜花賞も3強
で決着してしまうのでしょうか^^;

ウォッカ一色のムードですが、ここは
あえてマーチャンから勝負します!続きを読む

4/7連対期待馬予想

明日は友人たちと花見をすることになりました^^

桜花賞が終わってから16時頃集まって、
夜桜を楽しみながらバーベキューです。

後片付けがあるのでつぶれるわけにはいきません( ̄▽ ̄;)

行事ごとってのは、普段あまりあわないメンバーも
集まるので楽しいですね。

桜花賞的中で気分よく行けますように(o^-')b



本日から趣向を変えて9〜12R
の中からレースを厳選して予想をお届けします。

ブログ更新は14時頃の予定です。

忘れないように気をつけます(´〜`;)



本日の連対期待馬予想!
9〜12Rの中から厳選して予想をお届けします。


阪神9Rのアザレア賞、頭数は違えど、
明日の桜花賞をイメージさせるような
レースです^^;続きを読む

大阪杯・ダービー卿CT回顧&予想結果報告

競馬が終わってから友人とビリヤードに行く
約束をしていたのですが電話がつながらず・・・

後で聞いたら爆睡していたそうです(-.-;)

しょうがないので時間つぶしにパチンコ屋に
よって面白そうな台ないかなーと探してたら
プロゴルファー猿の台を発見!

なつかしの必殺旗包みも健在でした^^

台的にはいまいちでしたが・・・

最近は30〜40代くらいをターゲットにして
いるのでしょうか、その時代のアニメの台が
やたらと多いように感じます( ̄▽ ̄;)





大阪杯では2冠馬メイショウサムソンが、
勝負強さを見せて昨年のダービー以来、
重賞4勝目となる勝利をあげました。

シャドウゲイトもしぶとく粘りましたが、
1/2馬身競り負けて2着。

3着には直線でよく伸びたメイショウオウテ
がゴール直前でタガノデンジャラスを捉えて
入線しています。

コスモバルクは3番人気に推されながらも
8着に惨敗・・・

この馬はちょっと安定感がなさすぎますね。



ダービー卿CT、今年も波乱の決着で、
4年連続馬単万馬券の記録を更新。

勝ったのは2着争いを尻目にアッサリと
抜け出したピカレスクコート。

2着には直線で伸びたコイウタ、3着には
大外から一気に追い込んだマイネルハーティー
がそれぞれ入線。

1番人気のダンスインザモアはスタートで
大きく出遅れた影響もあり7着に敗れました。


それでは先週の予想結果を紹介します^^
続きを読む

産経大阪杯メイショウサムソン始動!

桜もいいころあいで咲いてきているようで、
今日、花見をやっているグループも多いようです。

桜の下でバーベキューでもしながら、春の訪れを
楽しみたいのですが、飲んだ後の後片付けが
大変なんですよね・・・

当たり前のようにつぶれるやつもいるし( ̄▽ ̄;)

今年は弁当でも持って、夜桜を楽しみに行くのも
いいかも知れません☆





アドマイヤムーン&武豊騎手のコンビで、
G1ドバイデューティフリーを見事に優勝^^

昨年のハーツクライに続く日本馬のドバイG1
制覇となりました。

ダイワメジャーも3着に健闘、日本馬が世界
にも通用するようになってきましたね(o^-')b





本日のメインレースは、

福島:福島中央テレビ杯
中山:ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)
阪神:産経大阪杯(G2)


難しいメインRが続きますねえ( ̄▽ ̄;)

福島中央テレビ杯、◎予想はヤマニンエマイユ、
人気薄○予想はヤマニンパンテールでいきますが、
ヤマニンパンテールは馬連・3連複でやたらと
買われているので人気になる可能性もあります。


ダービー卿チャレンジトロフィー、ハンデ戦
なので実績もいまいちあてにならず・・・

勝負は避けたいレースです。


産経大阪杯、メイショウサムソンが単勝1倍台
ですが、正直どうかなって感じです。

同じメイショウでもメイショウオウテの方が
人気ないし面白そうです。



それでは本日のメインレース予想です^^;
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

