メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

フェブラリーステークス出走馬

2006年1回東京8日(2月19日)11R
第23回 フェブラリーS(GI)
サラ系4歳以上 1600m ダ・左
出走頭数16頭

馬名 性齢 負担重量 騎手

アジュディミツオー 牡5  57.0 内田博幸
ヴァーミリアン 牡4  57.0 C.ルメール
カネヒキリ 牡4  57.0 武豊
サカラート 牡6  57.0 小牧太
サンライズバッカス 牡4  57.0 柴田善臣
シーキングザダイヤ 牡5  57.0 O.ペリエ
スターキングマン 牡7  57.0 柴山雄一
タイキエニグマ 牡5  57.0 田中勝春
タイムパラドックス 牡8  57.0 安藤光彰
タガノゲルニカ 牡4  57.0 池添謙一
トウショウギア 牡6  57.0 藤田伸二
ニホンピロサート 牡8  57.0 中舘英二
ブルーコンコルド 牡6  57.0 幸英明
メイショウボーラー 牡5  57.0 福永祐一
ユートピア 牡6  57.0 安藤勝己
リミットレスビッド 牡7  57.0 D.バルジュー

過去5年の3着までに入選した枠を見てみると突出した回数の枠は無く、1番多いのが8枠の4回、1回も入選していないのが2枠と7枠。

あまり参考にはできないかな・・・

昨日は天王寺で久々にお酒をいただいてきましたo(^-^)o

主にビールと焼酎派なんですが若かりし頃に飲み過ぎたツケが回って来たのか飲んでる時は大丈夫なのに次の日がきついんですよ(>_<)

今朝はおかげさまで大丈夫でしたけどねf^_^;

だから毎日飲んでたお酒も今年に入ってから平日の晩酌はやめたので週に2〜3日しか飲んでおりません。

反動で土曜日飲み過ぎて予想メチャクチャにならないよう注意せねば・・・

いや〜でも昨日は楽しかったです!

一緒に飲んでた方は、ブログの作成やらでお世話になりながら昨日初てお会いした方なんですが、競馬の話で大盛り上がり。

フェブラリーステークスのお勧め軸馬もしっかり教えていただきました(^O^)/

ブログでの発表はさすがに注意されそうなので1番人気になるであろうカネヒキリではなかったとだけ書いておきます(>_<)

今日はHPSP理論の分析手法の考え方について書く予定だったのですが、サーバートラブルで段取りが大幅に狂ってしまい原稿書けませんでした・・・

次週に必ず書きますので楽しみにしていてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぜひ清きワンクリックをお願いします。
ランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13370029

この記事へのトラックバック

第23回フェブラリーステークス(G2)の検討VOL.2
Excerpt: おそまつです。 フェブラリーステークス(G??)の検討VOL.2です。 では、今日
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2006-02-17 18:55

2月19日 5歳児でもわかる馬券術 的中情報 馬券塾の馬券術
Excerpt: 東京競馬場 馬券塾の馬券術 1R【未勝利戦編】 モンヴェール 1着 キストゥへヴン 2着 モンヴェールは 『オッズでわかる軸の出し方』から出てきた馬です。 キストゥへヴンは 『オッズでわか..
Weblog: 投資馬券塾 関東編
Tracked: 2006-02-22 01:25
×

