メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

怪物!最強馬ディープインパクト☆JC回顧&メルマガ配信結果

ジャパンカップ回顧は
競馬Blogランキング

良馬場発表ではあったもののどんよりとした天候、レース前
には小雨がパラパラと降り出した第26回ジャパンカップ

海外からの参戦は2頭、史上最少頭数での決戦となったものの
例年に勝るとも劣らない注目を集めた一戦!

もちろん話題の中心はディープインパクトVSハーツクライ☆

2頭の組み合わせはレース1時間前で3.1倍!2頭のマッチレース
を予想した人が多かったのでしょう^^

しかし、凱旋門賞での敗退、そして失格・・・

ディープインパクトにとってマイナスのイメージが取り巻いて
いたことも事実、多くの方がジャパンカップでの最強馬復活を
望んでいたことでしょう!

それを証明するかの単勝1.3倍ダントツ1番人気☆

様々な思いを背負い、ディープインパクトにとって残り2戦と
なるジャパンカップのゲートが開きました!



コスモバルクがハナを切り、ハーツクライは先行ポジション、
メイショウサムソン、ドリームパスポートが中団の位置に、
後方2番手にはウィジャボード、そして最後方にはディープ
インパクトとややバラけた展開。

4コーナーあたりからジワジワと前に出てきたディープが
進路を大外に取ると、一気に馬群を抜き去りにかかります!

直線最内を伸びたドリームパスポートも最後まで喰らいつき
ましたが、やはり「空を飛ぶ脚」を押さえ切ることはできず、
結局は2馬身差をつけての優勝☆

ウィジャボードも直前でドリームパスポートに迫ったのものの
わずかに届かず3着入線!

ハーツクライは直線まったく伸びず10着に惨敗・・・

えてしてマッチレースが予想されたレースというのはこういう
ものかも知れませんね(o^-')b


マイナスイメージを一蹴する勝ちっぷり!

最強馬伝説復活!

有馬記念で伝説が終わるのはあまりにも悲しすぎますが、
6つめのG1制覇を大いに祝福しましょう^^



それでは、先週のメルマガ配信結果を紹介します。

11/25(土)メルマガ配信予想結果。



東京11R
第7回ジャパンカップダート(GI)

着順

△1着 アロンダイト
◎2着 シーキングザダイヤ
○3着 フィールドルージュ

馬連 1,550円 予想結果◎−△
3連複 5,590円 予想結果◎−○−△



京都11R 
第51回京阪杯(GIII)


着順

◎1着 アンバージャック
▲2着 コパノフウジン
×3着 タマモホットプレイ

馬連 1,580円 ◎−▲
3連複 4,310円  ◎−▲−×





11/26(日)メルマガ配信予想結果。




東京10R 
第26回ジャパンカップ(GI)


着順

◎1着 ディープインパクト
○2着 ドリームパスポート
▲3着 ウィジャボード

馬連   750円 ◎−○
3連複 1,400円 ◎−○−▲



京都11R 
アンドロメダステークス


着順

×1着 アサカディフィート
◎2着 ブラックタイド
注3着 オースミグラスワン

馬連 3,420円 ◎−×
3連複 3,420円  ◎−×−注



【総評】

土曜日◎予想結果(1-1-0-0)

日曜日◎予想結果(1-1-0-0)


◎予想パーフェクト連対☆

JCD◎−○−△、JC◎−○−▲と2つのG1を
しとめたので最高です^^

しかもJCは着順どおり!

なかなかこんなことありません(ノ><)ノ

応援していたドリームパスポートが2馬身差とはいえ
2着に入線してくれたことの方が嬉しいですけどね^^

複勝率100%の安定感と実力は伊達ではありませんでした。

今のところG1には運がありませんが、私が大好きだった
ゼンノロブロイも3歳の時にはG1には縁がありません
でしたので・・・

こういう馬をなぜか好きになっちゃうんだよね(o^-')b

2007年のドリームパスポートに期待です☆


さて、今週は会場を中山・中京・阪神競馬場に移動して
の開催となります。

特に阪神は芝外回りコースが新設、過去のデータは
ほとんど通用しないと考えていいでしょう。

今週予定されている阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
も今年から外回りの1600mで行われます。

ちなみに2日には芝外回りコース新設記念の記念入場券が
発売されるそうです^^(阪神競馬場のみ)

ちょこっと行ってこようかな(^_-)-☆

 

JC的中された方は応援忘れずに(o^-')b
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28387640

この記事へのトラックバック

JC◎JCD★○的中!◎は≪1-0-0-2≫
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 「FEEL LIVE」。来年こそは東京・中山・大井・浦和に行きます!あと、川口オートにも来てください! 【結..
Weblog: 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
Tracked: 2006-11-28 18:26

ジャパンカップダート 結果
Excerpt: 2006年11月25日(土) 5回東京7日 11R 第7回 ジャパンカップダート(G1) サラ系3歳以上 2100m ダート・左 (国際)(指定) オープン 定量 本賞金: 13000、 ..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2006-11-30 10:36

京阪杯 結果
Excerpt: 2006年11月25日(土) 6回京都7日 11R 第51回 京阪杯(G3) サラ系3歳以上 1200m 芝・右 (国際)(特指) オープン 別定 本賞金: 4100、 1600、 100..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2006-11-30 10:37
×

