メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

フェブラリーS回顧&2/17・18配信結果

フェブラリーステークス情報は☆
競馬Blogランキング

 

昨日は友人宅でお好み焼きをご馳走になりました。

粉物大好き関西人☆

大阪以外に住んでいる人から、よくある質問。

「大阪人って一家に一台たこ焼き器があるって
 ほんとなの?」

そんな調査したことないので答えようがありません。

でも、うちには2台あります^^;





第24回フェブラリーステークス☆

夜半から日曜日の朝までまとまって降った
雨の影響で馬場状態は不良で行われました。


ダイワバンディット・トーセンシャナオーらが
先団を形成して引っ張る形となり、半マイル通過
46秒6、1000m58秒9のハイペース。

半馬身ほど出遅れたサンライズバッカスは中団の外目、
それらを見ながらシーキングザダイヤは内、その直後を
ブルーコンコルドが追走する形となりました。

好位から直線早めに動いたビッググラスをサンライズ
バッカスが直線半ばで捉えて先頭に、ブルーコンコルド
も遅ればせながら必死で追い込んだものの1馬身半届かず、
サンライズバッカスがそのまま先頭でゴール☆

待望のG1初制覇となりました。

安藤勝己騎手はこれでG1、11勝目。

実兄の安藤光彰騎手が3月からJRAの騎手として
デビューするそうなので兄弟対決も楽しみです^^


2着には追い込んだブルーコンコルド、3着には粘った
ビッググラスが入線しています。

最終1番人気に支持されたシーキングザダイヤは直線で
失速して9着、シーキングザベストは6着に敗れました。

 

それでは先週の予想結果を紹介します^^

2/17(土)メルマガ配信予想結果。



東京11R
第42回 デイリー杯クイーンC(GIII)

着順

▲1着 イクスキューズ
−2着 カタマチボタン
×3着 ハロースピード

馬連   900円 
3連複 1,250円 



京都11R 
第100回 京都記念(GII)

着順

◎1着 アドマイヤムーン
×2着 ポップロック
▲3着 トウショウナイト

馬連 450円 予想結果◎×
3連複 870円 予想結果◎▲×





2/18(日)メルマガ配信予想結果。



東京11R
第24回 フェブラリーS(GI)

着順

△1着 サンライズバッカス
注2着 ブルーコンコルド
−3着 ビッググラス

馬連  1,490円 予想結果△注
3連複 11,710円 



京都11R 
斑鳩ステークス

着順

▲1着 ブルーメンブラット
注2着 マルターズホビー
×3着 ヒシフェアレディ

馬連  3,630円 予想結果▲注
3連複 11,720円 予想結果▲×注




【総評】

土曜日◎予想結果(0-1-0-1)

日曜日◎予想結果(0-0-0-2)


◎○予想が1着1頭だけ。

先週からいまいち軸予想が安定していません。

シーキングザダイヤ、最終1番人気になってしまう
とは思いませんでした・・・

ブルーコンコルド、中央G1制覇はおあずけと
なりましたが、直線でキッチリ伸びてきましたね。

正直、ここではしんどいんじゃないかなと
思ってたんですが( ̄▽ ̄;)

単なる過小評価だったようです。



今週の重賞レースは、

第81回中山記念(G2)
第16回アーリントンカップ(G3)
第51回阪急杯(G3)


去年は松永幹夫騎手がブルーショットガンで
制した阪急杯☆

そういえば引退の日でしたね。

今年はキンシャサノキセキがペリエ騎手に
乗り替わり、初重賞制覇に挑みます!


予想は当日15:00頃にお届けします^^

 

応援ヨロシク(o^-')b
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34144056

この記事へのトラックバック
×

