メルマガ購読

ジャパンカップ(G1)
馬連   750円 ◎○予想で的中!
3連複 1,400円 ◎○▲予想で的中!

ジャパンカップダート(G1)
馬連 1,550円 ◎△予想で的中!
3連複 5,590円 ◎○△予想で的中!

今週の重賞予想を無料でお届けします☆
メルマガ購読はこちらから!

2/25.26投資競馬結果

もう2月も明日で終わり、今年からブログやメルマガを始めたので覚えることが多かったせいか、あっという間に2ヶ月が経っちゃったって感じがします。。。

まだまだ覚えることが多いので頭がパンク状態です。

先週の金曜日はチャングムの放送がオリンピックの影響でなかったので、昨日の輪舞曲(ロンド)を楽しみにしていたのですが、まさかのどんでん返しで楽しむどころかハラハラドキドキo(><)o

来週の展開はいったいどうなるんだ?とまた1週間もやもやして過ごすことになりそうです。(見ていない人はまったくわかりませんね。。。ごめんなさい)

今週の投資競馬は散々な結果に・・・

土日の結果は8戦2勝m(__)m

土曜日はよかったのですが、日曜日にちょっと無理しすぎたせいか、1着3着が3回、2着3着が1回で結局5連敗、馬場状態が悪く難しそうなレースが多かったので、少なめの資金で勝負していたから金銭的なダメージは小さかったとはいえ、精神的なダメージはかなり大きい2日間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

結局2月の通算成績は20戦6勝で的中率30%という結果で、1月のプラス分が全部パー、また振り出しに戻って出直しです!

重賞レース3レースの結果は3戦1勝。

アーリントンカップ

△ステキシンスケクン
◎ロジック
−アマノトレンディー

馬連1,730円的中・三連複 不的中。

中山記念

○バランスオブゲーム
▲ダイワメジャー
−エアメサイア

馬連・三連複 不的中

阪急杯

−ブルーショットガン
◎2コスモシンドラー
△オレハマッテルゼ

馬連・三連複 不的中

日曜日が特に不調の2日間でしたが、来週は流れが変わることに期待です(^^)

次週は中京会場での開催が始まり、3会場での開催です。

今年から新設の夕刊フジ賞オーシャンステークスを入れて土・日、各2レース重賞が予定されています。

2回中山3日(3/4・土)夕刊フジ賞オーシャンステークス(GIII)

1回阪神3日(3/4・土)チューリップ賞(GIII)

2回中山4日(3/5・日)報知杯弥生賞(GII)

1回中京2日(3/5・日)トヨタ賞中京記念(GIII)

まぐまぐからメルマガ承認のメールが届きましたので、次週(3/4・土)からメルマガ発行予定です(^^)

「投資用競馬ソフト」のダウンロードURLは土曜日のメルマガに掲載する予定ですので登録いただいている方は楽しみに待っていてください。

明日はチューリップ賞の登録馬と去年の分析を行います!

最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぜひ清きワンクリックをお願いします。
ランキングへ


投資競馬結果

いきなりですが、大阪は今日は雨です。

雨の日はなんとなく憂鬱な気分になるのは私だけでしょうか?

もしかしたら憂鬱な気分は雨だけの理由ではないのかもしれませんが・・・

ほとんどのブログはフェブラリーステークスの回顧を書いていましたが、このブログはタイトル通り競馬素人日記ですので、私がレースの回顧をしたとて、諸先輩方のように上手に表現できる自信はないのであります(´〜`;)

でも競馬のブログなのでちゃんと回顧もできるようにしっかり勉強しておきます(^O^)/

どうしてもレース回顧が読みたいんだ!という人は競馬ランキングからどうぞ

でも結構予想は当たっている不思議な現象。。。

これぞコンピュータを駆使したデータ競馬のなせる業でしょうか?

それでは、投資競馬の前に日曜日に行われてたフェブラリーステークスの結果報告から報告します。



続きを読む

ダイヤモンドステークスは的中したが・・・

昨日は競馬予想・サイト更新・ブログ作成やってたら気がついたときには晩の9時になってしまってた(¨;)

考えたら朝の9時半くらいからご飯も食べずにず〜っとPCの前に座ってる・・・

こりゃ健康に悪い(>_<)ということで近くのスーパーに食料とビールを買出しに行ってグイッと1杯ビールやりながらニュース見てたら、画面にイビョンホンとチャンドンゴンがものすごい群集の中で大声張り上げてるし、なんだこりゃ?と思ったら、韓国映画がいよいよ市場開放とかなんとかで抗議のデモに参加してたみたい。。。
日本なんてもうとっくに市場開放して韓国映画が市場参入しまっくってるのにね( ̄▽ ̄;)

さすが韓国人は自己主張が強いなあと改めて感心、日本ももう少しはちゃんと主張しなきゃえらいことになっちゃうなあなんて柄にも無いこと考えながらzzz。。

それでは本日のメインR予想結果です!

フェブラリーステークスの展望は競馬ランキングから


続きを読む

本日惨敗・・・

昨日は最近見出した「宮廷女官 チャングムの誓い」見てからゆっくりお風呂に入って今日のためにビールも飲まずに早くめに就寝(v_v)zzz

なぜか最近韓国ドラマにはまっちゃってます。

チャングムの前に放送してた「オールイン」(イビョンホン主演のギャンブラーの話)を見出してからなんですが、韓国ドラマのわざとらしさが懐かしくてついつい見入ってしまうんですよねm(__)m

年取った証拠でしょうか・・・

関係ない話はここまでにして。。。

それでは今日の投資競馬結果です(^O^)/

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

